iPhone5sが本日発売されます。近所のドコモショップを見に行ってきました。

ちわーす。
今なら、かっぱふぅ@kappafoo )です。

本日(9/20)、アップルのiPhone5sが発売されます。
今回からドコモでも販売され、話題になっています。

また、予約ができないということで、早く手に入れるためには開店前に並ぶことが必須です。

ということで、朝8時前の近所のドコモショップさんに様子を見に行ってきました。

iPhone5s2

大分県大分市にあるドコモショップ大道店さんの前です...車の陰にチラホラ人影が。

iPhone5s4

イスだけで居ない方もいますが、どうやら十数人くらいが並んでいるようです。

iPhone5s3

ドコモショップ大道店では、iPhoneを取り扱うことが掲示されていました。

iPhone5s5

あと、20日販売分のiPhone5sの数が掲示されてましたよ。

カラーはすべて「スペースグレイ」で、16GB 22台、32GB 23台、64GB 26台だそうです。

8時ごろに並ばれている方は、スペースグレイ狙いだったのでしょうか、それとも他の色を予約されるのでしょうか。

さて、私はといえば発売当初から購入するのは、ヤメにしました。

どうやら、ドコモのiPhoneではメールが10月までspメール(@docomo.ne.jp)が使えないらしいです。

ということで、販売施策などの様子を見て何を購入するか考えたいと思います。

しかし、お祭りですからウェブ予約だけは行ないましたよ。

iPhone5s6

iPhone5s 16GB ゴールドですが、いつ頃連絡があるんですかねぇ。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

docomo9iPhone5s・iPhone5cが発表されました。ドコモからの販売も発表されました。けど問題が... (2013.09.11)
iphone5s日本時間明日午前2時よりAppleスペシャルイベントが始まります。iPhone5Cは?ドコモからは? (2013.09.10)
docomoiPhoneを出さないドコモを私が見捨てられないワケ... (2012.10.16)
apple eventiPhone5が発表されましたねぇ、iPod touchも気になります。 (2012.09.13)
applespecialeventiPhone5Sの発表が9月10日に行われるAppleスペシャルイベントでありそうです。どうしようかな。 (2013.09.04)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop