セブンイレブンで「アイカツ!公式ファンブック 2014 STAGE2」を買ってアイカツ!カードをゲットしました。

ちわーす。
やっと買いました。かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は1日遅れですが、セブンイレブンで「アイカツ!公式ファンブック 2014 STAGE2」を購入しました。

ファンブック1

12月12日のアイカツ!ゲームの第2弾稼働に合わせて「アイカツ!公式ファンブック 2014 STAGE2」の本が発売されています。

今回、セブンイレブンで「アイカツ!公式ファンブック 2014 STAGE2」を購入するとアイカツ!カードが1枚貰えるキャンペーンが行われています。

「ちゃお 2014年2月号」&「アイカツ!公式ファンブック2014 STAGE2」をセブン-イレブンで買おう! – ニュース | データカードダス アイカツ!

ということで、12月12日の当日に近所のセブンイレブンさんを廻ったのですが...どこにも無し。

あるセブンイレブンさんに行ったときに店員さんに聞いたところ、本部?の方に電話してくれました。

どうやら、九州地方では12日、当日の販売は無さそう...深夜に入ってくるので明日なら販売してること。
店の規模によるが、1店舗に数冊した入ってこないらしいことが、判明。

取り置きしてもらうことにしました。

と、いうことで本日、やっと購入できました。

ファンブック2

雑誌の右手にあるのが、今回の特典サービス品です。

ファンブック3

購入した「アイカツ!公式ファンブック 2014 STAGE2」に付いてきたのは「スイートレストランリボン」(第2弾の再収録カード)でした。

ちなみに、12月27日発売の「ちゃお 2014年2月号」では、TVアニメの中できいちゃんのお母さんが作って送ってきてくれる「パステルプチリボン」が付いてくるようです。

さて、「アイカツ!公式ファンブック 2014 STAGE2」の方ですが、内容は...アイカツの公式ページを見てください。

アイカツ!公式ファンブック 2014 STAGE2発売! – グッズ | データカードダス アイカツ!

ふろくは...

ファンブック4

① アイカツ!カード 2枚
② スペシャルDVD
③ カードリストポスター
 
それに、きいちゃんのpon pon crepeのポスターですね。

ファンブック5

まずは、アイカツ!カードとDVDが入っているパッケージです。

ファンブック6

中味は...

ぱるるが着ているボヘミアンスカイのワンピとシューズのアイカツ!カードの2枚
...  ちなみに、「ちゃお 2014年2月号」にハットのアイカツ!カードが付いてきます。

スペシャルDVDには「Kira・pata・shining」と「マジカル・タイム」のミュージックビデオが入ってます...もう少し曲数があるとイイのにね。

ファンブック7

あと、アイカツ!2014シリーズ第2弾ALLカタログです...第2弾は、全部で64種類。

ファンブック8

裏面には、プロモーションカードのリストがあります。

なんと、こちらのほうが多くて全部で182種類もあります...びっくりですね。

この中には、先ほどのセブンイレブンでもらったカードも入ってましたよ。

この中で気になるのは...チョコポップアイスバーですかね。

アイカツ!チョコポップアイスバー発売! – グッズ | データカードダス アイカツ!

真冬のアイスですが、ちょっと食べてみたいです...チョコポップコーデの色違いカードも付くようです。

また、セブンイレブンではスタンプラリーも行うようです。

セブン-イレブンとアイカツ!で初のキャンペーンを開催! – ニュース | データカードダス アイカツ!

仮面ライダー/アイカツ!スタンプラリー|セブン-イレブン~近くて便利~

これも、行かないといけないかなぁ...

プリキュアのスタンプラリーの時は、ローソンを廻りましたからね。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ちゃお1セブンイレブンで「ちゃお2014年2月号」を買ってアイカツ!カードをゲットしましたよ。 (2013.12.27)
ファンブック1アイカツ!の公式ファンブック 2014 STAGE 3を購入しました。地方は発売日が遅いね。 (2014.02.07)
スタンプラリー1アイカツ!スタンプラリーのためにセブンイレブン巡りをしてきました。4種で1枚カードが貰えますよ。 (2013.12.25)
アイスバー1アイカツ!のチョコポップアイスバーを買ってきました。運良く3個で1つコーデが揃いましたよ。 (2013.12.26)
新3弾1アイカツ!2014シリーズ第3弾が始まりました。今回のリーチカードは何でしょうね。 (2014.02.06)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop