久しぶりの物産展「沖縄の物産観光展」が行われている大分市のデパート トキハに行ってきました。

ちわーす。
お久しぶりです、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は、先週木曜日からトキハで行われている沖縄の物産観光展に行ってきました。

沖縄物産展1

この「沖縄の物産観光展」は今年になって初のトキハの8階で行われている物産展です。

トキハの「沖縄の物産観光展」のページはコチラです。

トキハポータルサイト沖縄の物産観光展 沖縄の美味が盛りだくさん!ふるさと大分の百貨店・ショッピングセンター・スーパー トキハグループのポータルサイト

この物産展は、1月16日(木)から21日(火)までトキハ本店8階の催し場で行われています。

沖縄物産展4

もう後半に入った日曜日の夕方ですけど、まだまだ人が多いですね。

黒糖アラガサーの具志堅商店さんでは、行列ができていましたよ。

具志堅商店さんのブログはコチラです。

アガラサ~普及の旅!!

沖縄物産展5

もちろん今回も、沖縄料理が食べられる「琉球茶屋」もありましたよ。

ソーキそばやゴーヤチャンプルーなどが食べられるようですよ。

ソーキそばを出している「沖縄そばダイニング川」さんのページはコチラです。

沖縄そばダイニング川|トップページ

今回の沖縄の物産と観光展のチラシを載せておきますね。

沖縄物産展2

沖縄物産展3

ちなみに、うちの家族はというと...

沖縄物産展6

わしたショップさんで...

沖縄物産展7

タコライスを購入しました...たまに食べたくなるんですよね。

火曜日までですが、みなさんも沖縄の物産観光展どうですか。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

めんそーれ12トキハの「沖縄の物産観光展」ふたたび、わしたショップで沖縄の食材を購入しました。 (2013.01.18)
沖縄物産展12トキハで「沖縄の物産観光展」開催中。アラガサー、マラサダ、ちんすこうを購入しました。 (2013.01.17)
東北物産1トキハで「東北の物産と観光展」が始まりました。牛タン弁当を買ってきましたよ。 (2014.01.30)
四国1「四国の物産と観光展」がトキハで始まりました。一六本舗のとら焼きを買ったよ。 (2013.05.09)
四国物産1「四国の物産と観光展」が行われているトキハに再び行ってきました。霧の森大福買ったよ。 (2013.05.11)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop