昨日はマンションの上層階で花火を見ました。

ちわーす。
夏は天候の急激な変化にご注意を、かっぱふぅ@kappafoo )です。

3つ前のお祭りの投稿で花火を見に行けるかな、と書いたんですけど、結局うちのマンションの上層階から花火を見ました。

花火2

やはり部屋の外でドーン..ドーン..と音がすると気になるもので、折りたたみ椅子とうちわを持ってエレベーターに乗って上がりました。

花火1

花火の上がる河川敷の会場まではちょっと遠いので、尺玉のような大きな花火が開いてもあまり大きくは見えないのですが、それでも花火は見ててキレイです。

花火3

たまには、こんな花火も上がったりします。
タコでしょうか、あとハートや星型などもいっしょに上がってました。

ただ、最後の最後で雨が降ってきたので、会場に行かれた方は大変だったのではないでしょうか。

花火4

雨で煙ってしまった最後の連発花火です。本当ならもっとキレイだったことでしょう。

来年はぜひ河川敷の会場で、正面高く上がる大きな花火を見たいと思います。

ちなみに、マンションの上層階から見る、うちの近所の駅はこんな感じです。

駅

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

USTREAM1フェスティビタス・ナタリスがUSTREAM配信、冬の花火はキレイですよ。その2 (2012.12.09)
キティ花火2メガネをかけて花火を見るとキティちゃんがいっぱい。普通の花火が楽しくなりました。 (2013.08.17)
府内戦紙昨日は近所の七夕祭りに行って来ました。 (2012.08.04)
花火4大分七夕まつりのフィナーレを飾る「大分合同新聞納涼花火大会大分会場」を紹介します。8,000発ですって。 (2013.08.04)
中秋の名月4昨日はキレイな中秋の名月を見て、美味しいお団子を食べました。 (2012.10.01)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop