はみだしベーコン絶品チーズバーガーを食しました。ロッテリアさん、もうちょっと はみだしてよ。

ちわーす。
厚切りですが...かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日(3/26)からロッテリアで「はみだしベーコン絶品チーズバーガー」が発売されました。

ベーコンバーガー1

「はみだしベーコン絶品チーズバーガー」のページはこちら

【数量限定】この厚さ、ワイルドだろぉ?はみだしベーコン絶品チーズバーガー | ロッテリア

ベーコンバーガー2

さっそく、朝の出勤途中にロッテリアに寄って購入してきました。

朝のロッテリアさんはゆったりしてますね...サクッと購入しました。

ベーコンバーガー3

それでは開封していきます...ロッテリアさんのポリ袋です...シンプルですね。

ベーコンバーガー4

中の紙袋も、いたってシンプルです...お店のロゴが小さくて素敵です。

ベーコンバーガー5

はみだしベーコン絶品チーズバーガーの包みです...緑のシールが「はみだし」のマークでしょうか。

ベーコンバーガー6

バーガーを出してみました...ペロッと舌を出しているみたいにベーコンがはみだしてますね。

ベーコンバーガー7

ちょっと違う角度から...ベーコン、あまり はみだしてませんよねぇ。
バンズも普通の大きさだし、う~ん、ちょっと期待はずれかな。

ベーコンバーガー8

上側のバンズを外してみました。

ベーコンバーガー9

ベーコンは確かに厚切りです...厚さはたっぷりあります、この大きさは◎ですね。

ベーコンバーガー10

食べた感触は...ベーコンが厚切りなので、食べ応えは十分あります。

チーズもトロッとしてて、確かに美味しいです。

やはり、食べ応えはあるだけに、もう少し見た目にインパクトが欲しいですね。
お値段もそれなりにしますからね。

ベーコンバーガー11

今回、JR大分駅構内のロッテリアで購入したのですが、この大分駅内のロッテリアは、「ワンランク上のファーストフード Burger&Speciality Cafe」に区分され、全国に4店舗しかないそうです。

ワンランク上のファーストフード Burger&Speciality Cafe|サービスメニュー|ロッテリア

前に普通のハンバーガーを買おうとしたら「ない」って言われたのはこのせいなのね。

「はみだしベーコン絶品チーズバーガー」は4月中旬ぐらいまでは発売されていますので、1度ぐらいは食べてみてはいかがでしょうか。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

タワーバーガー1ロッテリアのSuperチーズデー・Superフライデー再び、今年は11時から販売開始です。 (2013.08.28)
タワーバーガー9ロッテリアのSuperチーズデーで絶品タワーチーズバーガー5段を食しました。 (2012.10.23)
タワーバーガー2ロッテリアのSuperチーズデーやってます。絶品タワーチーズバーガーを買いましたよ。 (2013.09.24)
ロッテリア1ロッテリアの決算セール「土日祝がドォーンとおトクっ!!キャンペーン」が3月の土日祝に行われるそうです。 (2014.02.17)
大月見1昨日から販売されている「月見バーガー」を購入してハンバーガー無料券をゲットしました。 (2013.08.24)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop