ラジオ体操・みんなの体操会がホルトホール大分前の大分いこいの道で行われたので参加しました。

ちわーす。
朝です、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は(7月21日)は、ホルトホールの開館・まちびらきイベントの2日目です...朝からイベントがありました。

ラジオ体操2

「ラジオ体操・みんなの体操会」です...市内9ヶ所の会場で行われました。

7月の第3日曜日市民健康づくりの日として、ラジオ体操をみんなでしようという日なのだそうです。

ラジオ体操・みんなの体操会 ≪無料≫ | イベント情報 | 大分市子育て支援サイトnaana(なあな)

今年は「大分駅南まちびらき記念事業」一つとして、ホルトホール大分前の大分いこいの道で行われました。

ラジオ体操3

指導者に長野信一さん、アシスタントに大橋美加さんが来られてました...どちらもNHKでラジオ体操をされていた方のようです。

ラジオ体操4

ということで、会場に来られたみなさんと体操が始まりました。

ラジオ体操5

見たことのある顔も見えました...

ラジオ体操6

大勢の方が来て、一緒に体操してましたよ。

ラジオ体操7

ステージ上ではトリニータの「ニータン」や高崎山の「たかもん」もいましたよ。

ラジオ体操8

高いところから撮ってみました。

ラジオ体操9

多くの方が一緒にラジオ体操してました。

来年もあるようですよ...朝からラジオ体操、健康のためにどうですか。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

大友宗麟111月9日・10日に「宗麟公まつり」がホルトホール大分前の大分いこいの道で行われます。 (2013.10.17)
もっとジモット1OAB大感謝祭「もっとJIMOTTO!」がホルトホール前の大分いこいの道で行われています。 (2014.10.04)
観覧券1ホルトホール大分の開館まで1週間を切りました。今度の土日はイベントがめじろ押しです。 (2013.07.14)
チョコ15ホルトホール大分のこどもルームで行われた「バレンタインクッキング」に参加してきました。 (2014.02.09)
パブリック2ホルトホール前の大分いこいの道でワールドカップのパブリックビューイングが行われます。 (2014.06.12)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop