【ノート】遅ればせながら日産プリンス大分に行って6ヶ月点検を受けてきました。

ちわーす。
やっとです、 かっぱふぅ@kappafoo )です。

昨日は、2月に納車された新型ノートの6ヶ月点検で、日産プリンス大分さんに行ってきました。

6ヶ月1

本来なら8月の初めに行くべきなんでしょうが、今月はちょっと忙しかったために、昨日となりました。

6ヶ月2

とりあえず、今回点検に出す私のノートになります...ガソリン車として、今のところ不満はありません。

6ヶ月3

家を出るときにメーターを撮ってました...だいたい4,200kmぐらい走行してますかね。

おそらく、2/3くらいは、うちの奥さんが運転してますね。

6ヶ月4

日産プリンス大分さんです。

日産プリンス大分販売株式会社

6ヶ月5

サービスフロントで鍵を預けた後に、工場に行ってみました...大きなピットがありましたよ。

6ヶ月7

メンテプロのパックに入っているので、今回のエンジンオイル交換は無料になります。

けど、MOTULのオイルを勧められましたよ...およそ3,000円アップになるらしいので、今回はノーサンキューで。

6ヶ月6

店内の写真を撮ろうと思ったら、私の営業の担当さんが来てずっとお話をしていたために撮れず...

色々ありそうだったのに...残念。

6ヶ月8

お茶とお菓子だけは、なんとか写真を撮ってましたよ。

6ヶ月12

6ヶ月点検の結果ですが...問題ないようです。

エンジンオイルの交換をして、タイヤの空気圧を調整してもらってます。

あっ、そうそうタイヤのホイールをアルミに変えてるんですが、ロックナットを持って行くのを忘れてました。

次回の点検の時には、忘れないようにしようっと。

6ヶ月11

納品請求書ですが、メンテプロ パックですので無料でしたよ。

次は、12ヶ月の法定検査で来年の1月末になるようです...忘れないようにしないとです。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

点検2ニッサン ノートの12ヶ月点検で、日産プリンス大分さんに行ってきました。もう1年ですね。 (2014.01.24)
初売り1日産プリンス大分さんの初売りに行ってきました。ノートはまだ候補です。 (2013.01.06)
点検18【ノート】先月納車されたノートですが、早いもので1ヶ月点検に出してきました。 (2013.03.19)
日産ノート メダリストが登場した日産自動車に行ってきました。後ろが広いですね。 (2012.12.10)
カローラ1華やかで親しみやすいパッソを見に、トヨタカローラ大分に行ってきました。 (2012.12.19)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop