大分市中央町にある居酒屋「オロチと柊」さんで職場の懇親会がありましたので参加しました。

ちわーす。
楽しい会でした、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は、大分市中央町にある「おおいた遊食居酒屋 オロチと柊」さんで、職場の同じ職種の方々との懇親会がありましたので参加してきました。

オロチ5

「おおいた遊食居酒屋 オロチと柊」さんは、大分市中央町の縁起横丁にあります。

オロチと柊さんのfacebookページはコチラです。

おおいた遊食居酒屋 オロチと柊(facebookページ)
https://www.facebook.com/pages/おおいた遊食居酒屋-オロチと柊/185360274830702

オロチと柊 おおいた遊食居酒屋/グルメ・クーポンのホットペッパー

3時間の飲放題付きコースや掘りごたつの個室、中には金の個室まであるようです。

オロチ6

オロチと柊さんは2階がメインですが、3階にも100人入れる座敷があります。

今回の懇親会は40人程の会になりました。

オロチ7

お店の前に、なにやらお題目が書かれてありました...

オロチ8

その上にはメニューが置いてあります...イベントのカレンダーまで看板の上にありましたよ。

オロチ9

3階の座敷と参加者です...できるだけ分からないようにしてますが...どうでしょう。

オロチ10

飲み放題のメニューです...ハイボールに力を入れてるみたいですね。

これだけだと思いきや...

オロチ11

裏面がカクテルメニューです...何、この数...ビックリですね。

ということで懇親会が乾杯で始まりました。

次からは料理の写真です...

と言っても、久しぶりに会う方々とのお話に夢中になったり、料理が運ばれるのが遅かったしたので、あまり撮ることができませんでした。

オロチ12

こんなのや、

オロチ13

こんなのが出てきてましたね。

あとは、枝豆にキュウリ、鶏めしのおにぎりが出てたような気がします。

オロチ14

最後のデザートのわらび餅です。

総じて、ガッツリいけるモノは出てこなかったですね。

まぁ、3時間飲み放題なので、そんなものなんでしょう。
このコースは、食べるコースではなく、飲んで懇親を深めるコースのようでした。

オロチ15

ということで、会の終了後の机の上はこんなかんじでした...みなさん、どんだけ飲んだんでしょうか。

3時間ほどの懇親会でしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

オロチ16

あと、壁に貼ってあった、この2次会プランはちょっと気になりましたね...2次会ってあんまり食べれませんからね。

次は、2次会プランか単品料理で行ってみたいお店なのでした。

オロチ17

■ おおいた遊食居酒屋 オロチと柊(ひいらぎ)
  営業時間:17:00~翌2:00
  店休日: 無休
  住所 : 大分県大分市中央町2-1-23 サンクビル2F
  TEL : 097-538-3007


大きな地図で見る

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

送る会3退職される方の送別会が仕事関連の有志で行なわれました。おもしろかったですよ。 (2013.02.08)
壺中の天地6大分市府内町にある「壷中の天地」で職場の忘年会ありました。やはり雰囲気が良いですね。 (2013.12.16)
厨房大1仕事関連の恒例の飲み会で美味しい居酒屋「厨房 大」に行きました。 (2012.10.26)
ReQ2職場の方々との飲み会で、大分市府内町の「The ReQ」(ザ リキュウ)に行きました。 (2013.05.10)
職場の方々と暑気払いの飲み会に「旬菜庭 玄兎」に行きました。 (2012.09.01)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop