「かっぱふぅ雑記帳」をお休みします。ハピネスをチャージしたら戻ってきます。

ちわーす。
ちょっと休憩、かっぱふぅ@kappafoo )です。

さくら

本日(4月1日)から当面の間、この「かっぱふぅ雑記帳」を一時休止いたします。

今日は4月1日で「エイプリルフール」の日ではありますが、冗談ではなく「本気」です。

実は本日、職場の部署替えがあり、私の部署も変わりました。
仕事の内容が、これまでとまったく違うものとなりますので、自分のペースで仕事ができるようになるまで「一時休止」を宣言いたします。

このブログを欠かさず読んでくださっている方は、ほぼいないとは思いますが、毎日500人以上の方が来ていただいているなかで、休止にするのは心苦しいです。

そのうちハピネスがチャージされたら戻ってきますので、たまにはこの「かっぱふぅ雑記帳」をチェックしてください。

それでは、また。

あっ、休止を宣言してても「コレはっ」という記事は載せるつもりです。

ついでに今日の城址公園の桜は満開でした。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

1周年4気がつけば「かっぱふぅ雑記帳」が1周年を迎えてました。見てくれた方ありがとうございます。 (2013.07.25)
プリキュア42014年に始まるプリキュアは「ハピネスチャージ プリキュア」のようですね。どんな話なのかな。 (2013.11.28)
Graph2012年10月のページビュー数を解析します、おそらく今回だけです。 (2012.11.01)
2013年2月のページビュー数を解析します、パズドラの魔力が弱まってきました。 (2013.03.09)
イナビル3今が流行期のインフルエンザA型に罹ってしまいました。薬は吸入式なんですね。 (2013.01.31)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop