ダイヤモンドダイニング(3073)から株主優待の南魚沼産のお米5kgが届きました。

ちわーす。
お米ですよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

先日、NISA(少額投資非課税制度)の枠を使って購入していたダイヤモンドダイニング(3073)の株主優待であるお米5kgが届きました。

お米1

ダイヤモンドダイニングさんは、関東圏で個性的な居酒屋を中心とするコンセプトレストランを展開している会社です。

ダイヤモンドダイニングさんのページはコチラです。

個室居酒屋やコンセプトレストランの飲食店|ダイヤモンドダイニング

私的には、まったく行くことができませんが株主優待でお米が欲しいばかりに株を購入していました。

1ヶ月ほど前に株主優待に関する通知が届き...

お米5

ネットでの申し込みを行っていました。

単位株(100株)では、お米5kgかダイヤモンドダイニングが発行するDDマイル6000マイルかの選択になります。

お店が近くにないので、迷うことなく「お米」です。

お米2

最近、佐川急便で荷物が送られてきました。

お米3

中味は...そう、お米です。

お米4

25年生産分になるのですが、南魚沼産のコシヒカリです。

さぁ、このお米、美味しいのかなぁ...

あっちなみに株価は、最近ストップ高したんですが...もうすぐ元の値段に戻りそうです。

NISA枠なので5年間は持ち続ける予定です...どうなることやら...

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

西松屋2NISAの枠を使って購入した西松屋チェーンの株主優待券がやって来てました。 (2014.06.09)
ロールケーキロング3大分市にあるスイーツダイニング「2月14日」のなが~いロールケーキを食しました。 (2013.02.27)
デコラーレ3生ベーコンが購入できる「DECORARE(デコラーレ)」、私のお気に入りのお店です。 (2012.11.28)
サンタの手紙2013年のサンタさんからの手紙について調べてみました。そろそろ受付が始まってますね。 (2013.10.22)
ワンダーランド2記念すべき100本目の記事、大分合同新聞のミニ事件簿のネコに決めました。 (2012.10.31)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop