これは楽しいかも。幸せラスク.COMさんのラスクたち(残り6種類編)

ちわーす。
久しぶりにゆっくりできた週末でした、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日はまた1日あきましたが、「幸せラスク.COM」さん「無料お試しラスクセット」の試食、残り6種類の感想を書きたいと思います。

ちなみに、開封の儀はこちらです。
ノーマルっぽい6種類についてのレポートはこちらです。

ラスクキャンペーン1

2回目になりますが、このラスクセットのおさらいです。
滋賀県にあるトーワアルドールというお菓子やさんが行なっているキャンペーンで、9月30日まで、限定4000パック、1200円相当の12種類のラスクが入って、送料込みでなんと無料!!というお得なモノです。

<追記>
このキャンペーンは終了しています。

それでは、残り6種類のラスクの試食レポートにいきたいと思います。

まずは、「塩きなこ」です。

ラスク1

ほうほう、塩ときなこの複合技ですか...うん、塩味のあとに甘いきなこの味がします。
はい、美味しいですね。
もうちょっと、きなこの味がもう少ししてもいいかな...とは思いますが美味しいです。

さてお次は「ダイコウ醤油」ですか。醤油味のラスク???

ラスク2

はい、想像どおり醤油の味がしますね。ラスクの醤油味ですか...変わり種ですね。
甘くなったお口に、たまにはこんな味もイイんではないでしょうか。

では次は「竜王そば」にいってみましょうか。

ラスク3

う~ん、なるほど...最後にそば粉の味がしますね。ダシのついたそばでなくて、そば本来の味ですね。
これも変わり種になるのでしょうか。なかなか、不思議な味ですね。

それでは、お次は「八つ橋」食べましょうか。

ラスク4

はい、これは間違いなく八つ橋です。シナモン(ハッカ)がよく効いてます。
すいません、ハッカがダメな私は...スイマセン、レポート不能です。
うちの奥さんは、美味しいんじゃないのって言ってました。

さてさてあと2つですが、まず「ベーコンペッパー」いきましょうか。
このあたりは、お酒を飲む時のおつまみ用なんでしょうか。

ラスク5

うん、ビールのおつまみにはピッタリ。ベーコンとペッパーの味...おつまみの定番でしょう。
ラスクも少しちいさくなってますし、これは、オッケ~ってかんじです。

さてさて、最後に控えしは「チリ・ガーリック」...食しましょう。

ラスク6

これも、お酒のおつまみにバッチリですね。まったくもって問題なしです。
辛いニンニク味って感じでしょうか。けど、ラスクですからね。
美味しいですよ。

さて、今日は残りの6種類を食べました。どうでしょう...ちょっと、変わり種って感じでしょうか。
12種類すべて試食しましたが、全体的には総じて美味しかったかな。
しかし、自分で購入するとしたら、定番系とおつまみ系になるのでしょうか。

ぜひ、みなさんもキャンペーンの試食セットを試してみてはいかがでしょうか。

それでは、また。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ラスクキャンペーン1美味しいです。幸せラスク.COMさんのラスク(まず6種類編) (2012.08.16)
ラスクキャンペーン1幸せラスク.COMさんのラスク…ありがとう(開封編) (2012.08.14)
ほか弁1「ほっともっと」の期間限定のり弁220円を購入してきました。これは安いですよ。 (2013.05.13)
豊国1大分のちゃんこと言えば「ちゃんこ豊国」ですよ。老舗の味で美味しいです。 (2012.10.12)
南蛮商品1南蛮珈琲館 ホルトホール店で見つけた「これはお得!」な商品の情報をお伝えします。 (2014.06.25)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop