9月初めの楽天スーパーセールで購入した商品たちです。衣料品は消耗品ですからね。

ちわーす。
かっぱふぅ@kappafoo )です。

9月の初めに楽天市場では、楽天スーパーセールが行われていました...その時、購入した商品たちをちょっとご紹介します。


cc licensed ( BY ) flickr photo shared by priceminister

ということで、楽天で何を購入したかというと...いわゆる普段使いのTシャツと靴ですな。

特にこだわりの無い私としては、まぁ、なんでもいいわけで...安くて長く使えればね。

まずは、Tシャツです...普段着の下着代わりですな。

今回は、楽天問屋街さんで購入しました。

購入したのは...

の3種類のTシャツです...値段もお安いです。

色は、いつも黒とアッシュにしてます。

前回も問屋街さんで買ってました...それも3年前に。

3年間、5着くらいを着まわしてますが、さすがに3年経つと襟元がヨレてきたのと色が褪せてきてます。
けど、3年間は長く持ってると思いますよ...ということで、リピーターですね。

今回は全部で6着購入です。

楽天購入1

では、恒例の開封の儀です...クロネコヤマトさんで届きました。

楽天購入2

ビニール袋の中に全部入ってます。

楽天購入3

6着広げるスペースがなかったので、4着分広げました。

さあ、このTシャツたちには、数年がんばってもらいましょう。

楽天購入4

あっ、オリジナルプリントTシャツのカタログなどが一緒に入ってましたよ。

さて、次は靴です。

私は普段履く靴は1足しかありません...キリッ

靴を履かないときは、サンダルで済ましてしまいます...大学のときは冬でもサンダルで学校行ってた時もありましたね。

で、その1足しかない靴も2年間履いてたら、靴底にヒビが入って雨水が染みてくるようになってました。

今回、購入したのは靴・チヨダ楽天市場店さんです。

ここのHYDRO-TECH FINE SETTER HD1904 ブラックです。

これまでは、同じ種類の1901を履いてましたが、売り切れでしたので仕方がありません...

このHYDRO-TECHシリーズは、アシックスとの共同開発の商品らしいです。

私が気に入っているのは、その防水の性能です...雨の日でも自転車に乗って通勤するんですが靴下が濡れることがありませんでした。

ということで、これもリピーターですね。

楽天購入5

これまた恒例の開封の儀です...こちらは佐川急便さんでした。

楽天購入6

箱の中に箱+書類ですね。

楽天購入7

HYDRO-TECH FINESETTERですよ。

楽天購入8

当然ですが、靴が入ってます。

楽天購入9

ということで、新しい靴購入です。

楽天購入10

12くらい機能があるらしいですよ...防水があって長持ちしてくれればそれでいいんですけどね。

ということで、楽天スーパーセールで購入した商品たちでした。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

カメラケース1キヤノンのデジカメS110用のカメラケースを楽天の個人輸入で購入しました。 (2013.05.14)
プリキュア2娘の好きなドキドキ!プリキュアのマスコット(ラムネ入り)を4種購入しました。 (2013.02.28)
電池1キヤノンのデジカメS110のために、楽天のROWAさんで格安バッテリーを購入しました。 (2013.05.19)
返品101アマゾンで購入した商品を着払いで返品しました。集荷サービスもあって、すごく簡単でしたよ。 (2013.09.18)
LEDライト1サンワダイレクトの常時点灯型LEDライト 48灯を購入しました。小物撮りには最高ですね。 (2013.06.04)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop