中津文化会館で行われるNHKの「ポコポッテイト」小劇場の入場整理券が届きましたので行ってきます。

ちわーす。
真ん中あたりですよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

9月28日に大分県中津市で行われるNHKの「ポコポッテイト」小劇場の入場整理券が届きました。

ポコポッテイト3

「ポコポッテイト」は、NHKのEテレの番組「おかあさんといっしょ」」内で放送されている着ぐるみによる人形劇です。

「ムテ吉」「ミーニャ」「メーコブ」「ララパ」が主な登場人物...詳しくはポコポッテイトのページを見てください。

NHKエンタープライズ キャラクターページ | ポコポッテイト

この「ポコポッテイト」のステージショ-が中津市の中津文化会館で行われます。

詳しくはNHKのページをどうぞ。
 ⇒ おかあさんといっしょ宅配便『ポコポッテイト小劇場』

ポコポッテイト1

先月、観覧申し込みをしていたところ、先日、入場整理券が届きました。

座席指定になっておりましたので、さっそく中津市文化会館のページで確認すると...

ポコポッテイト2

だいたい真ん中あたりの列でしたね。

中津文化会館は、昔1度だけ行ったことがあるんですが...よく見えるといいな。

昨年のおかあさんといっしょファミリーコンサートは、後ろの方の席だったからね。
 ⇒ おかあさんといっしょファミリーコンサートに行ってきました。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ポコポッテイト1NHK「おかあさんといっしょ宅配便『ポコポッテイト小劇場』」を見に中津文化会館に行ってきました。 (2013.09.28)
ファミリーコンサート1おかあさんといっしょファミリーコンサートに行ってきました。 (2012.09.09)
OAB5OABに「ガーデンスタジオ5」という新しいスポットができたので行ってみました。 (2013.04.29)
ハス乗り1地獄めぐりで有名な別府の海地獄でオオオニハス乗りがあったので行ってきました。 (2014.08.13)
パブリックビューイング2残念!!ホルトホール前で日本対コートジボワール戦のパブリックビューイングが行われましたよ。 (2014.06.15)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop