うちの家にもハロウィンが来ました。うちの娘もドレスを着て仮装してみたようですよ。

ちわーす。
Trick or Treat、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は10月31日です...そう、ハロウィンのお祭りの日ですね。

ハロウィン6

うちの家でも、2週間ぐらい前から玄関のドアと靴箱の上などにハロウィンの飾りをしてました。

ハロウィン5

靴箱の上のハロウィンの飾りたちです...真ん中の2つは光らせることもできます。

ということで、幼稚園から帰ってきた娘も仮装をして、お友達の家に行ってきたようです。

ハロウィン1

うちの娘の仮装は、こんなかんじ...

ハロウィン2

バックショットです。

そう、白雪姫のドレスに、フェルト生地のピンクのとんがり帽子とマントです。

ハロウィン3

座った姿も、まぁ、カワイイ...親バカですね...

この白雪姫のドレスは、ディズニーランドホテルビビディ・バビディ・ブティックでプリンセスに変身したときのです。

それなりの金額がしましたからね...まだ着れて本当によかったです。

ちなみに、アマゾンではこんなドレスもありましたよ。

これくらいお得だと嬉しいんですけどね。

ハロウィン4

私が家に帰ったら、家の中がお菓子だらけになってましたよ。

Trick or Treatの破壊力は、すごいですね...

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ミスド3ミスタードーナツのハロウィーンキャンペーン始まる。新しいドーナツを食しました。 (2012.10.02)
運動会17うちの娘が通っている千代町幼稚園の運動会が行われました。うちの娘は年中さんです。 (2013.09.22)
SPAMうちの家にも、とっても怪しげなメールが届きました。2件同時に届いたので記事にします。 (2014.01.23)
responsiveレスポンシブデザインを固定幅+リキッドレイアウトに一歩前進させました。 (2012.09.29)
誕生日1うちの娘の誕生日にサーティワンアイスクリームのアイスケーキを買ってお祝いしました。 (2013.11.22)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop