トロトロ牛すじカレー&週末カフェ「GOLD」さんが開店するようです。行ってみたいなぁ。

ちわーす。
牛すじカレーとは、かっぱふぅ@kappafoo )です。

先日から通勤途中に気になっていたお店で、開店に向けて工事中の「トロトロ牛すじカレー&週末カフェ『GOLD』」に看板ができてました。

GOLD1

牛すじカレーは某国営放送の朝の連続テレビ小説で流行りですからねぇ。

GOLD2

さて、お店の外観はこんな感じ...まだ工事中ですけどね。

大分市府内町の大分合同新聞社さんの近くになります。

お店の前は、コインパーキングになってます。

GOLD3

この牛すじカレー『ゴールド』さんは、3月4日にオープンのようですよ。

GOLD4

お店を覗いたら券売機がありましたので見てみました。

気になるお値段は...

お店一押しの「牛すじカレー」が650円。
野菜がゴロゴロ入った「野菜カレー」が800円。

ほかにも

チキントマトカレー、パスタ(日替り)、カレーうどん・・・650円
RE:セット 500円、なんてのもあります。

サラダやコーヒー、チーズなども別で付けれるようです。

大盛は150円増しのよう...

個人的に気になったのは、アイスクリーム・・・100円。
テイクアウトできるといいな。

ネットで調べましたが、まだまだ情報が出てきません。

詳しく分かりましたら、追記していきます。

<追記:3月4日>

GOLD11

今日が開店の日です...花輪もでてますね。

GOLD12

メニューを書いた看板もでてましたよ。

Re:セットメニューの意味が分かりました。

■ トロトロ牛すじカレー&週末カフェ「GOLD」

  住所:大分市府内町3丁目5-16?


大きな地図で見る

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

GOLD8大分市府内町のカレー屋「GOLD」さんで牛すじカレーを食べてきました。刺激的な辛さです。 (2014.03.07)
ラテン1大分市府内町に「ラテン食堂」さんが開店するらしい。どんなお店なんだろう。 (2012.12.20)
神旗1大分市府内町に和風居酒屋「もてなしの神旗」さんが開店したようです。このお店も行ってみなきゃ。 (2013.08.29)
ランチ1500円ランチパスポートとプレミアム周遊ランチクーポン!大分はランチが熱い? (2014.09.04)
ホルトガーデン1ホルトホール大分のカフェレストラン「ホルトガーデン」で食事をしてきましたので紹介します。 (2013.07.23)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop