500円ランチパスポートとプレミアム周遊ランチクーポン!大分はランチが熱い?

ちわーす。
ランチは...かっぱふぅ@kappafoo )です。

シティ情報おおいたの500円ランチパスポートを遅ればせながら購入しました。

また、大分商工会議所が出している「プレミアム周遊ランチ」クーポンの冊子を手に入れました。

ランチ1

まず、シティ情報おおいたの「500円ランチパスポート」ですが、この本を持って2014/8/25~11/24まで掲載されている全76軒のお店で載っているランチが500円で食べられるというモノ。

シティ情報おおいたのランチパスポートのページはコチラです。

「ランチパスポート」大分・別府版の第2弾を発売しました/新着情報/CJO-シティ情報おおいたWEB

ただし、こんな記事もありますので、買えたらラッキーかもです。

「ランチパスポート」大分・別府版 第2弾の販売状況につきまして/新着情報/CJO-シティ情報おおいたWEB

さて、次は「プレミアム周遊ランチ」クーポンです。

こちらは、7月1日~9月30日までのクーポン...75店舗の掲載されているランチが1000円というモノ。

ちなみに冊子は無料です...配布場所は次のとおりです。


どちらもランチのみで使えます。

ランチ...外で食べてみようかな。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

臨時駐車場1「JRおおいたシティ」駐車場混雑緩和のための期間限定キャンペーンについて紹介します。 (2015.04.15)
Ken'sBar2「PIANO DINING BAR Ken’s」さんにランチを食べに行ってました...うちの奥さんがですが。 (2013.12.18)
天まで上がれ9大分市にある「天まで上がれ 牧店」でふぐランチを食しました。今が旬ですかね。 (2013.02.26)
折鶴2大分オアシスタワーホテルの「日本料理 折鶴」さんにランチを食べに行きました。 (2013.09.29)
KURA1KURA’s Pancakes Houseにパンケーキのランチを食べに行ってきました。ふわふわでしたよ。 (2014.02.08)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop