大分市にあるデパート「トキハ」がリモデルグランドオープンしました!楽しそうですよ。

ちわーす。
楽しそうですよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

本日(10/23)、大分市にあるデパート「トキハ」が店内の改装を終えて、リモデルグランドオープンしました。

トキハリモデル4

JR大分駅の駅ビル内にできる来年開業予定の「JRおおいたシティ」に対抗して、大分市府内町にあるトキハが店内改装「リモデル」を行いました。

トキハのページはコチラです。

トキハグループポータルサイト|大分の百貨店・スーパー・ネットショッピング

トキハのリモデルのページはコチラです。

New&Remodel 2014 | トキハ本店

トキハ本店の7FからB2Fまでとトキハ会館の1F、2F部分の館内案内図を入手しましたので載せておきます。
(案内図をクリックすると大きな案内図が開きます。)

・7階

リモデル1

・6階

リモデル2

・5階

リモデル3

・4階

リモデル4

・3階

リモデル5

・2階

リモデル6

・1階

リモデル7

・地下1階

リモデル8

・地下2階

リモデル9

・トキハ会館1階

リモデル10

・トキハ会館2階

リモデル11

今日は6階と地下1階に行ってみましたが、とても雰囲気が変わっていましたね。

新しいお店が沢山入っていて、楽しそうでしたね。

トキハリモデル5

ちなみに「あそびパーク」ですが...

トキハリモデル6

「アイカツ!」のゲームが4台も並んでましたよ。

うちの娘が喜びそうです...

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ミルフィーユ3トキハで「春のミルフィーユフェア」始まる。6種類購入しましたが、どれも美味しそうです。 (2013.03.28)
沖縄物産展2久しぶりの物産展「沖縄の物産観光展」が行われている大分市のデパート トキハに行ってきました。 (2014.01.19)
おめざ1「おめざフェア」がトキハで開催中。今年もスイーツが美味しそうですよ。 (2013.04.25)
ヨーグルト1あさイチ!で紹介されていた「岩泉ヨーグルト」がトキハにあったので買って食べてみました。 (2014.10.15)
大江戸のれん市1トキハで「大江戸のれん市」が始まりました。和・洋のスイーツを買ってきましたよ。 (2014.03.14)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop