ホルトホール大分前で「おおいたマルシェ」と「OITAサイクルフェス」が行われます。

ちわーす。
天気は大丈夫かな、かっぱふぅ@kappafoo )です。

明日(11/1)よりホルトホール大分前の大分いこいの道で昨年も行われた「おおいたマルシェ」と併せて、今年は「OITAサイクルフェス」も同時開催されます。

マルシェ1

おおいたマルシェは昨年も行われましたが、大分でとれた美味しいものを紹介しようというイベントです。

おおいたマルシェのページはコチラです。

[大分市]「おおいたマルシェ」の紹介ページを更新しました

チラシはコチラです。


50近いお店が出店し、牛の搾乳や魚のつかみ取りなどのイベントが行われます。

会場の地図がありましたよ...

マルシェ2

イベントの整理券配布の時間も出てました。

マルシェ3

とても楽しみですね。

マルシェ4

また、同時開催で「OITAサイクルフェス!!2014」が開催されます。

マルシェ5

プログラムが出てました...

OITAサイクルフェスのページはコチラです。

OITAサイクルフェス!!!2014

なんと、11/3にはホルトホール大分前の大分いこい道周縁でレースも行われるようです。

ちょっとビックリですね。

今回のイベントも多くの人が来ると思いますが、ホルトホール周辺の駐車場は少ないです。十分注意してください。
また、3日は通行止区間もできますので、お気をつけください。


この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

観覧券1ホルトホール大分の開館まで1週間を切りました。今度の土日はイベントがめじろ押しです。 (2013.07.14)
いこいの道37月19日・20日にホルトホール大分前で「大分いこいの道 誕生祭2014」が行われます。 (2014.07.01)
わーくらんど1ガレリア竹町で行われていた「おおいたわくわくワークランド」を見てきました。 (2012.11.04)
シンボルロード1ホルトホール大分とシンボルロードで行われる「まちびらき」記念イベントの準備が進んでいます。 (2013.07.18)
チョコ15ホルトホール大分のこどもルームで行われた「バレンタインクッキング」に参加してきました。 (2014.02.09)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop