夏休み最後の土曜日に図書館に本を借りに出かけました。

ちわーす。
まだまだ日中は暑いですね、かっぱふぅ( @kappafoo )です。

土曜日の話になりますが、大分県立図書館に本を借りに行きました。
それは、少し前にリクエストしたWordPressの本が図書館に入荷したとの連絡が入ったのです。

夏休みの最後の週末だったのですが、思ったより人が多くなかったです。

まぁ、ほとんど毎日このブログを書いていて、自分のサイトを見てるのですがどうもデザインやらコンテンツやらが気になってます。

本を読んで勉強してテーマを自作したいと考えてます。
(FaceBookページとの連携も...)

ちなみに今回借りたのは、

です。

WordPressを触りだして1ヶ月くらい経ったのですが、まだ見たことないことがたくさん書かれてます。

まだまだ勉強することはたくさんありそうだ。
さぁ、頑張って読むぞぉ~。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

本1「学校では教えてくれないお金の授業」という本を読みました。とっても勉強になります。 (2014.08.26)
404ページをカスタマイズ!サイト来訪者に失礼が無いようにしよう。 (2012.10.04)
記念貨幣2図書館に行ったら、造幣局さんが記念貨幣の展示をしてました。 (2012.09.16)
「かっぱふぅ雑記帳」を考える。その4 (2012.08.02)
猛暑日は図書館に行こう (2012.07.29)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop