セントポルタ商店街でリニューアルオープンした「わくわく館」を見てきました。

ちわーす。
大分大好き、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は街なかに出かける用事があったので、昨日セントポルタ商店街でリニューアルオープンした「わくわく館」を見てきました。

わくわく館1

この「わくわく館」」は、大分県の産品のアンテナショップです。

「わくわく館」のページ」はコチラです。

おおいた新発見!わくわく館

この「わくわく館」がこの度、「オオイタリアン食堂」を併設してリニューアルオープンしました。

リニューアルについての大分合同新聞の記事はコチラです。

大分市のわくわく館を改装 26日オープン【大分のニュース】- 大分合同新聞

わくわく館2

オオイタリアン食堂は、大分市明野にあるイタリア料理店「オステリア・ブーチョ」がプロデュースしており、大分県産の野菜などを使用したランチなどを提供するようです。

イタリア料理店「オステリア・ブーチョ」のページはコチラです。

Osteria Bucio 【オステリア・ブーチョ】大分市明野のイタリアン

わくわく館3

わくわく館の奥にオオイタリアン食堂がありますね。

わくわく館4

当初はランチからスタートするみたいです。(クリックすると拡大します。)

残念ながら食事をする時間はありませんでしたが、機会があれば一度食べに行きたいですね。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

うまいもの13トキハで「全国有名弁当とうまいもの大会」開催中。牛たん弁当と札幌ロールを購入しました。 (2013.02.21)
わーくらんど1ガレリア竹町で行われていた「おおいたわくわくワークランド」を見てきました。 (2012.11.04)
タイヤ館1近くのタイヤ館がリニューアルオープン!セールに釣られてアルミホイールを購入しました。 (2013.03.23)
グランエポック4大分のスイーツ店では外せない「グランエポック」のシュークリームを食べました。 (2013.04.29)
ドラゴンロール1老舗洋菓子店「ニュードラゴン」のロールケーキ「ドラゴンロール」を食しました。 (2012.10.15)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop