大分のスイーツ店では外せない「グランエポック」のシュークリームを食べました。

ちわーす。
シュークリーム美味、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は、奥さんの家族と公園に行ったんですが(その記事はコチラ)、その前に、大分市では有名なスイーツ店「グランエポック」に行きました。

グランエポック2

グランエポックは大分市下郡にある大分のスイーツ店で、大分のスイーツ店を語るには、絶対外すことのできないお店です。

グランエポックのページはコチラです。

グランエポック

グランエポック1

スイーツ店らしく、可愛らしい店構えです。

グランエポック3

お店のショーケースを撮ってみました...開店直後だったので、まだまだケーキはいっぱいです。

ここの商品は、ケーキなども美味しいのですが、1番有名なのは「シュークリーム」です。
休みの日などは、午前中に売り切れることもあるというぐらい美味しいことで有名です。

注文してから、シューにこれでもかというくらいクリームを入れてくれます。

ということで、さっそく人数分、購入です。

グランエポック4

残念ながら、もう開封後の写真ですが、クリームの量がハンパではないことが分かってもらえるかと思います。

グランエポック6

このクリームは濃厚でちょっと甘いですが、重たくはありません...とても美味しいです。

お店の場所は、下郡小学校前ですので近くに行かれたときは、ぜひ寄ってみてください...早い時間がオススメですよ。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

大分市のスイーツ店「2月14日」のお菓子詰合せを頂戴しました。いろんなお菓子が満載でしたよ。 (2013.02.02)
ロールケーキロング3大分市にあるスイーツダイニング「2月14日」のなが~いロールケーキを食しました。 (2013.02.27)
シュークリーム1大分にある洋菓子店「エメ・ル・シャットリー」のシュークリームを食しました。 (2012.10.17)
クリスマス62月14日のクリスマスケーキとポッポおじさんの大分からあげの半身からあげでお祝いました。 (2012.12.23)
ありの子6お菓子の「ありの子」のミニ・ガトーショコラ「ありガトー」を美味しくいただきました。 (2013.03.06)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop