「ほっともっと」の期間限定のり弁220円を購入してきました。これは安いですよ。

ちわーす。
安いですよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は、「ほっともっと」で期間限定で行われている「のり弁」各種100円引きの「のり弁当」を220円で購入してきました。

ほか弁3

5月9日(木)~15日(水)まで、ほっともっとの5周年記念でのり弁各種が100円引きの特別特価で販売しています。

詳しくは、のり弁の特設ページを見てください。

のり弁当ファンの熱い想い|ほっともっと

この機会を逃すまいと、さっそく購入にでかけます。

ほか弁2

ということで、近くの「ほっともっと」に着きました。

ほか弁4

店内で のり弁当1個を注文します...250円しか持ってきませんが...なにか?

奥には「新」コンビ弁当なるものがありました...ちょっと美味しそうでしたよ。

さて、10分ほどで出来上がったので、持って帰ります。

ほか弁6

それでは、開封していきましょう。

ほか弁7

透明なフタですね...まだ料理が温かいので、匂いがイイですね。

ほか弁8

フタを取りました...美味しそうですね。

これが220円とは...世の中、お安くなったものです...お腹いっぱいになりましたよ。

ほか弁5

さて、16日からは焼肉ビビンバ丼が登場するようです...この辛さは大好きです。

また、ほっともっとに行こうかな。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

アイカツ弁当1アイカツ!に出てくる「なんでも弁当」のお弁当をほっともっとに買いに行きました。 (2014.07.18)
南蛮商品1南蛮珈琲館 ホルトホール店で見つけた「これはお得!」な商品の情報をお伝えします。 (2014.06.25)
うまいもの13トキハで「全国有名弁当とうまいもの大会」開催中。牛たん弁当と札幌ロールを購入しました。 (2013.02.21)
タワーバーガー9ロッテリアのSuperチーズデーで絶品タワーチーズバーガー5段を食しました。 (2012.10.23)
大分駅3JR大分駅の豊後にわさき市場「秋の収穫祭」でスイートプリキュアに会いました。 (2012.10.08)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop