キヤノンのデジカメS110用のカメラケースを楽天の個人輸入で購入しました。

ちわーす。
アメリカ産です、かっぱふぅ@kappafoo )です。

ゴールデンウィーク中にキヤノンのデジカメS110を購入しました(その時の記事)が、同じ頃、カメラケースを楽天の個人輸入で購入してました。

カメラケース1

楽天の個人輸入については、こちらのページを見てください。

【楽天の個人輸入】海外通販ならアメリカ・ダイレクト | お買い物ガイド 初めてのお客様へ | 個人輸入の不安や心配はココで解決!

それで、今回購入したのは、「Canon PSC-55 Deluxe Leather Camera Case」になります。

上の写真は、同じ商品を国内の店舗で扱っているところのものです。

楽天の個人輸入で購入すれば、送料を考えても、およそ半額で手に入る計算になりました。

そこで、日本のキヤノンがカタログに載せていたCanon ソフトケース PSC-2950BK ブラック

も考慮に入れてたんですが、それを蹴って、楽天の個人輸入をしてみました。

4月26日に注文を行い、届いたのが5月10日でしたので、14日間つまり2週間で手元に届いたことになります。

カメラケース2

海を越えてやってきた荷物はコチラです...どうやら、ロサンゼルスから来ています。

カメラケース3

中に入っていたのは、商品と紙1枚...しかも紙は変なふうに折れています。

カメラケース4

ケースとストラップがありました。

カメラケース1

カメラを中に入れてみると...少しキツイ。
けど、レザー、マグネットともにけっこう良い感じです...アメリカではキヤノン純正のようですものね。

カメラケース5

中に入れ込んでしまっても、問題なさそうです...むしろ格好良いです。

個人輸入なので、なかなか手元に届きませんでしたが、安く良い物が届いたのでとても満足です。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

電池1キヤノンのデジカメS110のために、楽天のROWAさんで格安バッテリーを購入しました。 (2013.05.19)
カメラ1CanonのデジカメS110を購入しました。今時のカメラは進化してますねぇ。 (2013.04.28)
サンワダイレクト1楽天のイーサプライさんで、カメラケースやLANケーブル、LEDライトなどを購入してみました。 (2013.06.07)
70D1キヤノンのデジイチ「EOS 70D」のキャンペーンCMがテレビ放映されました。プレゼント応募もしたよ。 (2013.08.23)
カメラ1CanonのデジカメPowerShot SX160 ISを祖父のために購入しました。単3電池式です。 (2013.04.30)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop