再建!ボロボロ神社の神様図鑑、供物、祈祷依頼、称号リストなどをフルコンプしました。

ちわーす。
寂しいものです、かっぱふぅ@kappafoo )です。

かれこれ、2週間程度がんばってきました「再建!ボロボロ神社」ですが、今日、神様図鑑・供物・祈祷依頼・三種の神器・称号リストのすべてをフルコンプリートしました。

再建神社1

再建! ボロボロ神社 1.0.3(無料)App
カテゴリ: ゲーム, シミュレーション, ロールプレイング, エンターテインメント
販売元: Come-Come Cat – Hayato Akabane(サイズ: 22.3 MB)

記念に一連のスナップショットを貼ります。

ストーリー終了

再建神社2再建神社3再建神社4

はじめは「ボロボロの神社」と言われていた社もRank Up!を続けて、今では「森羅万象の神社」です。

ストーリーでの思い出は、

再建神社5

この文化遺産の神社になるまで「じい」が成仏してない幽霊だったことに気づかなかったこと。

再建神社6再建神社7再建神社8

文化遺産の神社の間「じい」がいなくなって、もう出てこないのかと思ったら...

再建神社9再建神社10再建神社11

森羅万象の神社で復活して、出てきたことでしょうか。

再建神社12再建神社13再建神社14

この森羅万象の神社にランクアップすると「じい」に「私から提示する次の目標はもうありませんぞ。」と言われます...ここから、フルコンプの道が始まります。

供物

再建神社15

桃源郷の供物も見れますかね...太陽のかけらを何個取ったことやら...

祈祷依頼

再建神社17再建神社16

全部の祈祷依頼を達成したら...世界募金が始まりましたね。

祈祷の手引き

再建神社18再建神社19

理の書の解読が一番楽しかったかな...先代の覚書は使いませんでした。

三種の神器

再建神社20

前回の「王国の道具屋さん2」の宝石9種に比べれば少なく味気なかった気がします。

神様図鑑

再建神社21再建神社22再建神社23

大変でした...特に全知全能の神には泣かされましたね。

神様召喚一覧のページはコチラです。

 再建!ボロボロ神社の攻略情報の備忘録です。全知全能の神の情報もあります。

称号リスト

再建神社26

最後は、時間が経てば...状態でしたが、色々ありました、大変でした。

称号リストのページはコチラです。

⇒ 再建!ボロボロ神社の称号リストです。(攻略情報の備忘録)

その他

再建神社24 再建神社25

なんとなく載せときます「黄金の招き猫」と「ミニ桜」2つ並べた時に画面に舞う桜吹雪deお祭り 賽銭箱MAXバージョンです。

最終データ

称号を集めてすべてをフルコンプした時のデータです。

再建神社27再建神社28

なかなかに稼いでますなぁ。

再建神社30

世界募金にも100回を超えて募金しています...80回くらいから同じことを言うようになりましたね。

再建神社29

期間中、お賽銭ランキングの最高位は16位でしたね...14位も見たような気もしますが非公式です。

再建神社31再建神社32

このゲームで一番の達成感を味わったのは、上の画面...98番目の神「海底都市の神」を自力で見つけた時でしょうか。

ネット場には情報がなく、理の書を元に供物の総当りを行なってもうまく行かず、2日かかって寝る直前に思いついた組み合わせが、大当たり!!

このときの感動は...言葉では言い表せません。

いやぁ、本当に楽しいゲームでした。

というわけで、私の「再建!ボロボロ神社」は終わりました。
またハマって遊びますので、次回作期待していますよ。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

再建46再建!ボロボロ神社の称号リストです。(攻略情報の備忘録) (2013.05.18)
再建1再建!ボロボロ神社はじめました。久しぶりにコイツはハマリそうです。 (2013.05.16)
再建29再建!ボロボロ神社の攻略情報の備忘録です。全知全能の神の情報もあります。 (2013.05.17)
王国5王国の道具屋さん2の図鑑やら称号やらをフルコンプしました。 (2012.08.31)
iPhoneにインストールしているアプリ一覧ー2012年8月版(脱獄情報注意) (2012.08.13)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop