今日は参議院議員通常選挙の投票日でした。投票のあとには開票所にも行ってきましたよ。

ちわーす。
投票しましたか、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は参議院議員通常選挙の投票日でした。

最寄りの投票所で投票したあとに、大分市の開票所にも夜、行ってきました。

選挙1

大分市の開票所は大洲総合運動公園の中にある大分県立総合体育館になります。

総合運動公園 | 大洲総合運動公園

総合体育館 | 大分県立総合体育館

選挙2

体育館の中は、グリーンのシートが張られ机が置かれています。

机に寄ってはすでに投票箱が置かれています...どうやら期日前投票分のようです。

選挙3

体育館の前では、スタッフらしき方が待機しています。

選挙4

次第に各投票所からタクシーが続々とやってきます。

選挙5

タクシーが横付けされるとトランクを開けて、投票箱などが体育館に運び込まれていきます。

選挙6

運んでいますね...

このあと、9時15分より開票作業が始まりましたが、写真はココまでです。

選挙7

ついでに最寄りの投票所の写真も載せておきます。

ということで、みなさん、投票に行きましたか?

次の選挙にはぜひ出掛けてくださいね。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

運動会1週末は姪っ子たちの運動会を連日見に行きました。 (2012.09.24)
tanavata1Tanavata Starlight Express 2014がiichiko総合文化センターで行われますよ。 (2014.07.10)
運動会17うちの娘が通っている千代町幼稚園の運動会が行われました。うちの娘は年中さんです。 (2013.09.22)
生活文化展4「大分生活文化展」の開催前の会場の様子をアップします。 (2012.10.05)
生活文化展16第47回大分生活文化展が今日から始まりました。お昼に3会場を巡ってスタンプを押してきましたよ。 (2013.10.04)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop