お正月といえば年賀状ですね。今年はこんな年賀状をいただきました。(アイカツ! and コカ・コーラ)

ちわーす。
年賀状でしょう。かっぱふぅ@kappafoo )です。

昨日は元旦でしたので、私のうちにも年賀状がそれなりに届きました。

そのなかでも...今年は、こんなところからも年賀状が届きましたよ。

年賀状1

まずは、こちら...アイカツ!のスターライト学園の3人とドリームアカデミーの3人からです。

年賀状2

ほら、送り主が...1通は いちごちゃん、あおいちゃん、蘭ちゃん に、もう1通は セイラちゃん、きいちゃん、そらちゃん になってるでしょう。

年賀状3

あと、もう1通、そらちゃんからアイカツ!カード付きの年賀状も届きましたよ。

...ネタばらしをすると、

年賀状6大人気「アイカツ!」のキャラクターから年賀状が届くよ♪
2014年もアイドル達と一緒にトップアイドルを目指してアイカツ!がんばろう!

Yahoo! Japan年賀状を使ったのでした。

うちの娘は大喜びでしたよ。

また...

年賀状5

コカ・コーラとYahoo! Japan年賀状のコラボのハッピーギフトカード年賀状も届きましたよ。

コカ・コーラ ハッピーギフトカード とは | コカ・コーラ(Coca-Cola)公式ブランドサイト

年賀状7コカ・コーラ ハッピーギフトカード年賀状

先着2万名にコーラが1本もらえる年賀状が無料で送れるというものでした。

年賀状4

うちの家族3人分で3パターンの年賀状を送ってもらいました。

これもなかなか良かったですね。

皆さんの所には、どんな変わった年賀状が届きましたか?

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

年賀状6もうそろそろ年賀状を作らないとね。年賀状にプリンタインク、年賀状作成ソフトも必要ですね。 (2013.12.11)
アイカツ弁当1アイカツ!に出てくる「なんでも弁当」のお弁当をほっともっとに買いに行きました。 (2014.07.18)
アイカツ4弾1アイカツ!2014シリーズ第4弾の筐体を見つけました。稼動日は明日(3/27)ですよ。 (2014.03.26)
アイカツ2弾1アイカツ!2014シリーズ第2弾が始まりました。リーチカードの情報もようやく出てきてますね。 (2013.12.12)
新3弾1アイカツ!2014シリーズ第3弾が始まりました。今回のリーチカードは何でしょうね。 (2014.02.06)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop