ロッテリアの決算セール「土日祝がドォーンとおトクっ!!キャンペーン」が3月の土日祝に行われるそうです。

ちわーす。
また行かないと、かっぱふぅ@kappafoo )です。

ロッテリアさんが日頃の感謝を込めた決算セールとして、“土日祝がドォーンとおトクっ!!”キャンペーンを発表しました。

ロッテリア1

この、“土日祝がドォーンとおトクっ!!”キャンペーンについては、ロッテリアのニュースリリースを御覧ください。

~ロッテリアから日頃の感謝を込めた決算セール~『絶品チーズバーガー』、『エビバーガー』を対象に“土日祝がドォーンとおトクっ!!”キャンペーン

ニュースリリースによると、日頃の感謝を込め3月の決算セールとして、3月1日(土)~3月30日(日)の土・日・祝にキャンペーンを行うそうです。

まず、3月1日(土)~23日(日)の土・日・祝(11時~閉店まで)には、「絶品チーズバーガ ー」もしくは「エビバーガー」を購入すると、“お値段そのまま”パティを2倍になるそうです。
つまり、お肉2倍もしくはエビ2倍になるということですね。

それから、3月29 日(土)11時からは、「絶品チーズバーガー」(360 円)のチーズとパティを5 段に重ねた「絶品タワーチーズバーガー」(1,360 円相当)を500円で、また、30日(日)11時からは、「エビバーガー」(290 円)のパティを5 段に重ねた「エビツリーバーガー」(770 円相当)を500 円で買えるようです。

「絶品タワーチーズバーガー」は、これまで2012年10月と2013年9月に食べてますが、3度めの正直ですので今回も頑張ります。
 ⇒ ロッテリアのSuperチーズデーで絶品タワーチーズバーガー5段を食しました。
 ⇒ ロッテリアのSuperチーズデーやってます。絶品タワーチーズバーガーを買いましたよ。

全国のロッテリアで行われるそうです。
みなさんもロッテリアのキャンペーンに行かれてはどうでしょうか。

さて、ここからは蛇足で、どうでもいい話ですが...

キャンペーンの画像をGoogle検索にかけてみました...すると...

類似の画像として、

ロッテリア2

でるわ、でるわ...色合いがとっても似ているポップの数々...

けど、ほとんど日本ではないのね...アジアの他の国ばかりでしたよ。

なんか不思議ですねぇ。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

タワーバーガー1ロッテリアのSuperチーズデー・Superフライデー再び、今年は11時から販売開始です。 (2013.08.28)
タワーバーガー9ロッテリアのSuperチーズデーで絶品タワーチーズバーガー5段を食しました。 (2012.10.23)
ベーコンバーガー9はみだしベーコン絶品チーズバーガーを食しました。ロッテリアさん、もうちょっと はみだしてよ。 (2013.03.26)
タワーバーガー2ロッテリアのSuperチーズデーやってます。絶品タワーチーズバーガーを買いましたよ。 (2013.09.24)
リブサンド1超ド級の2日間、ロッテリアのビッグリブサンドを食べました。ボリューム満点ですよ。 (2013.07.10)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop