ロッテリアのSuperチーズデーやってます。絶品タワーチーズバーガーを買いましたよ。

ちわーす。
肉々しぃ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は、Superチーズデーとしてロッテリアさんが、パティとチーズを5段重ねた絶品タワーチーズバーガーを500円で販売してましたので購入してみました。

タワーバーガー1

昨年もおこなってましたが、今年もロッテリアさんは「Superチーズデー」と「Superフライデー」を行っています。

これは、9月24日と10月1日の火曜日は、絶品チーズバーガーのチーズとパティを5段に重ねた絶品タワーチーズバーガー(1,360円)を500円で、9月27日と10月4日の金曜日にエビバーガーのパティを5段に重ねたエビツリーバーガー(770円)を500円で販売するキャンペーンです。

【数量限定】Superチーズデーフライデーこれ、火曜だけ。これ、金曜だけ。単品¥500

タワーバーガー2

11時から販売開始ということで、11時10分ごろ近所のロッテリアの前につきました...お店の前には大きな看板が...

タワーバーガー4

で、お客さんがちょっとだけ並んでいるなと思ったら...外国の方が注文してて時間がかかっているだけでした。

タワーバーガー3

スイスイと注文できました...レジ前にも絶品タワーチーズバーガーがあります。

右下のバケツポテトも気になったので一緒に購入してみました。

ちなみに、150個限定と出てましたが、行列もできてなかったし、私がお店にいる間は誰も購入する人がいませんでした...みんな、お昼休みに買いにくるのかな。

タワーバーガー5

ということで、買って帰りました。

タワーバーガー6

ロッテリアの袋が3つになってしまいました。

タワーバーガー7

購入した商品はコチラです...バケツポテトと絶品タワーチーズバーガー2つ、絶品チーズバーガーです。

タワーバーガー8

絶品タワーチーズバーガーを開封してみました...昨年はこの時点で崩れかけてましたが、今年はキレイに立ってます。

タワーバーガー9

うちの奥さんの分の絶品タワーチーズバーガーも開封してみました...これで2つです。

タワーバーガー10

ノーマルの絶品チーズバーガーと並べてみました...なかなかに巨大です。

タワーバーガー12

絶品タワーチーズバーガーを少し食べてみました...一口食べると香辛料がけっこうきいているのが分かります。

食べ進めていくと...見てのとおり、ほとんどが「肉」です...肉々しいです...だんだんお腹いっぱいになってきて飽きてきます。

うちの奥さんは、3分の2食べたところでダウンです。

本当に1個で十分といったかんじになります...ちなみに、バンズは少し甘い味がしますね。

タワーバーガー13

こちらは、絶品チーズバーガーです...タワーチーズバーガーを食べた後でなかったら、とても美味しいでしょう。

バンズも柔らかく、パティもいいかんじです。

3段重ねぐらいが一番美味しいのかもしれませんね。

タワーバーガー11

こちらは、一緒に買ったバケツポテトです...普通のポテト5個分だそうです。

3,4人で食べるには、ちょうど良いかもしれませんね...今回、私達では、ほとんど食べることができませんでしたが...

ということで、Superチーズデーでした。

この絶品タワーチーズバーガー500円は、10月1日の火曜日にもありますし、9月27日と10月4日の金曜日にはエビツリーバーガー500円もありますので、ぜひチャレンジしてはいかがでしょうか。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

タワーバーガー1ロッテリアのSuperチーズデー・Superフライデー再び、今年は11時から販売開始です。 (2013.08.28)
タワーバーガー9ロッテリアのSuperチーズデーで絶品タワーチーズバーガー5段を食しました。 (2012.10.23)
ロッテリア1ロッテリアの決算セール「土日祝がドォーンとおトクっ!!キャンペーン」が3月の土日祝に行われるそうです。 (2014.02.17)
ベーコンバーガー9はみだしベーコン絶品チーズバーガーを食しました。ロッテリアさん、もうちょっと はみだしてよ。 (2013.03.26)
大月見1昨日から販売されている「月見バーガー」を購入してハンバーガー無料券をゲットしました。 (2013.08.24)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop