つらい正座にこの商品を。正座がラクになるという「正座いす」買ってみました。

ちわーす。
正座ってくるしい、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今回はツライ正座が楽になるかもしれない「正座いす」を購入してみました。

正座椅子1

みなさんは「正座」得意ですか?

私は大の苦手です...すぐ痺れます。

そこで、今回はAmazonで、こんな商品を購入してみました。

それは...コンパクトらくらく正座いすです。

これで、ラクに正座ができるらしいです。

正座椅子2

ウラ面に使い方が描いてありました。

正座椅子3

中を開けると、携帯用の袋つきです...便利ですねぇ。

正座椅子4

袋の中では、折りたたまれてます。

正座椅子5

こんなふうに3角に近い台形の形にして使うようです。

正座椅子6

うちの娘にモデルになってもらいました。

さて、使用感ですが...

バランスを取るのが、ちと難しいですかね。

使わないよりはラクですが、私は何故か足の指がツリそうになりました。

あまり高くはない商品ですので、物は試しで使ってみるのは良いかもしれませんね。

私的には...マストバイではなかったですが...

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

正座いす弐2そういえば「正座いす」チョット前にも買ってました。こちらはマッシュルーム型です。 (2014.06.05)
Anker1ちまたで噂のアンカー 40W 5ポート USB急速充電器を購入しました。なかなか良いですよ。 (2014.06.18)
マウス1エレコムのBluetooth4.0マウス「M-BT11BB」を購入しました。これに決定です。 (2013.02.24)
バッテリー19iPhone3GSのバッテリーを交換しました。前回の交換から約半年しかもちませんでしたねぇ。 (2013.11.20)
プリンセス4ディズニープリンセスのロイヤルキャッスルとフェイバレットドールをプレゼントしました。 (2012.11.29)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop