ディズニープリンセスのロイヤルキャッスルとフェイバレットドールをプレゼントしました。

ちわーす。
とても喜んでましたよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

この前、娘の誕生日にサーティワンアイスクリームのアイスクリームケーキでお祝いした記事を載せました。

その後、誕生日のプレゼントとして近所のトイザらスで、ディズニープリンセス の ロイヤル キャッスルを娘が選んだので購入しました。

プリンセス1

うちの娘は、プリキュアも好きですが、ディズニープリンセスも好きなのです...というか、ディズニー好きです。
今年の1月に、ディズニーランドに行った時は、ビビディバビディブティックで「白雪姫」にもなっています。

プリキュアは数ヶ月すると代替わりするとの考えから、ディズニープリンセスへ誘導したことも事実ですが...

ちょっと輸入品であることが気になりましたが(この予感は微妙に的中しましたが)、このディズニープリンセス の ロイヤル キャッスルを購入しました。

箱の裏面はこんなかんじ、

プリンセス2

プリンセスがいっぱい写ってますが、シンデレラ以外は別売りです。

プリンセス3

中を開けると、お城とシンデレラと家具が出てきました。

実はここで問題が発生...時計と屋根の部品が入ってないことが判明。

急遽、購入した「トイザらス」へ連絡すると、取りに来てもらえればお渡しできるとのこと。
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
さっそく、取りに行きました...トイザらスさん、素早い対応、ありがとうございます。

プリンセス4

シールを貼った、お城の外観はこんなかんじ、

プリンセス5

家具を置いてない開いた状態は、こんなかんじ、

プリンセス6

中に入っている家具一式です。

プリンセス7

トイザらスさんでは、ドール一体がついてくるということで、娘は白雪姫をチョイス。

(ちょっと商品が違いますが...)

お城の中に家具を並べて、シンデレラと白雪姫を配置すると、こんなかんじになります。

プリンセス8

うちの娘は、シンデレラと白雪姫で十分遊んでたんですが、やはり他のプリンセスも欲しいというので、購入を決意しました。

調べてみると、アマゾンさんが外国産ですが、安そうだったのでそこで購入。

プリンセス9

一挙に、5人のプリンセスを購入しました...「フェイバレットモーメント ドール」シリーズというらしいです。

まずは、アリエルです。

プリンセス10

人魚の格好はしていませんが、ピンクのきれいなドレス姿です。

次は、オーロラ姫です。

プリンセス12

眠り姫のプリンセスです。もう一着のドレスは紫色です...青色ではないです。

次は、ベルです。

プリンセス13

美女と野獣のプリンセスです。人形はちょっと下ぶくれしてます。

次は、シンデレラです。

プリンセス11

ディズニープリンセス の ロイヤル キャッスルにも、ついているんですが、替えのドレスへの着せ替えが難しいことから購入しました。

最後に、ラプンツェルです。

プリンセス14

最近のプリンセスだけあって、ちょっとパッケージから違います...髪も長いし...

人形を拡大するとこんなかんじ、

プリンセス15

このラプンツェル、
ラプンツェル セレブレーション
ラプンツェル ファッション
ラプンツェル ヘアプレイ
と、3パターンあります。

うちの娘に選ばせたところ、今回のセレブレーションになりました。

というわけで、5人プリンセスがやって来ましたたので、全部で6人、
みんな並べると、こんなかんじです。

プリンセス16

うちの娘は、毎日楽しく遊んでます。
よく替えのドレスがお城の塔に乗せられているのですが、娘曰く「洗濯されて干しているところ」らしいです...私的にちょっとウケました。

お子さんのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

プリンセスケーキ1ディズニープリンセスのバースデーケーキを買いました。華やかですよ。 (2013.05.03)
ドコモ2ドコモプレミアクラブ会員さんは急いで!ディズニーカレンダープレゼント中です。 (2012.11.22)
カレンダー2ドコモプレミアクラブ会員さん注目!ディズニーカレンダープレゼント2014が始まりましたよ。 (2013.11.15)
カレンダー3ディズニー・キャラクター・カレンダー2015のプレゼントがドコモショップで始まりましたよ。 (2014.11.18)
ハロウィン6うちの家にもハロウィンが来ました。うちの娘もドレスを着て仮装してみたようですよ。 (2013.10.31)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop