INGRESSに最適!? ANKER社のプロモーションでモバイルバッテリーを購入しました。

ちわーす。
これでぇ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

高性能で安価なモバイルバッテリーでお馴染みのANKER社が、イングレスのイベント「Darsana」開催地のエージェント向けに販促を行っているので、さっそく購入しました。

モバイルバッテリー1

今回の販促を見つけたのは、コチラの【MMMMORPG】Ingress攻略(Wiki風味)【大規模社会実験】さんのページです。

【MMMMORPG】Ingress攻略(Wiki風味)【大規模社会実験】: 【リアル課金フラグ】ANKERがIngressプレイヤー向けにプロモーションやってるΣ(゚д゚) 【公式公認】
Darsanaイベント開催地のIngressプレイヤー向けに公認プロモーション販売をやってます …

ちなみにANKER社の告知のページはコチラです。

https://plus.google.com/u/0/114663344536204280808/posts/bJc6tzHsGCi

ということで、日本ではAnker Astro M3 13000mAh モバイルバッテリーが対象の商品になるようです。

ただし、今回はAmazonでの購入に限られるようで、販促内容は...

購入のときに各陣営別のコードをクーポンコードとして入力すると販売価格の10%OFFで買えるそうです

陣営別のクーポンコードはコチラです。

Enlightened: GLENLIGT
Resistance: GLRESIST

そしてより多くのコードを入力した陣営の購入者全員にオリジナルステッカープレゼントらしいです。

ちなみにこの販促キャンペーンは11月21日までのようです...英文なので日本時間のいつまでかは不明ですが...

ということで、さっそく購入してみました。

モバイルバッテリー2

アマゾンからの荷物です...空輸禁止らしいです。

リチウム電池は気圧の低下で破裂の危険性があります...飛行機に乗るときには気をつけてくださいね。

モバイルバッテリー3

商品の箱が出てきました。

モバイルバッテリー4

裏にはANKER社の説明が...

モバイルバッテリー5

箱を開けるとモバイルバッテリー本体が...微妙に大きいかな。

モバイルバッテリー6

付属品一覧です...説明書と袋USB-microUSBケーブルがついています。

モバイルバッテリー7

本体です...石鹸よりは大きいですね。

持つとズシッと重いです。

モバイルバッテリー8

側面に入力1つと出力2つ、それにLED灯があります。

モバイルバッテリー9

さっそく充電中です...青いLEDが充電量を示すので、購入時には75%以上の容量があったんでしょうね。

13000mAhのハイパワーですからね、イングレスで少々出歩いても大丈夫そうです。

みなさんもこの機会にどうでしょうか。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

充電池7EOS Kiss X3のために格安バッテリーを購入しました。できるだけ長く使えるといいなぁ。 (2013.04.08)
電池1キヤノンのデジカメS110のために、楽天のROWAさんで格安バッテリーを購入しました。 (2013.05.19)
ミーティング2地元でINGRESSエージェントミーティングがありましたので参加してきました。 (2014.09.12)
Anker1ちまたで噂のアンカー 40W 5ポート USB急速充電器を購入しました。なかなか良いですよ。 (2014.06.18)
ingress1Googleのゲーム「INGRESS」にハマっています。LV8までの道のりは遠そうです。 (2014.09.08)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop