来年9月にフルモデルチェンジされるフィットを見に、ホンダカーズ大分に行ってきました。

ちわーす。
フィットも外せない...かっぱふぅ@kappafoo )です。

これまで、三菱と日産とトヨタ(3社)の車を見に行ったのですが、
・ 三菱の記事・・・・「三菱自動車の展示会に行ってきました」
・ 日産の記事・・・・「日産自動車に行ってきました。」
・ トヨタの記事・・・「ポルテを見に大分トヨタ自動車に行ってきました。」
・ トヨタの記事2・・「パッソを見にトヨタカローラ大分に行ってきました。」
・ トヨタの記事3・・「ヴィッツを見にネッツトヨタ東九州に行ってきました。」
今回は前回に引き続きホンダの車を見に、ホンダカーズ大分に行ってきました。

ホンダ1

展示場内の様子はこんなかんじ、

ホンダ2

さて、今回のお目当ては「フィット」です。

ホンダ3

まず、正面からの顔です。

ホンダ4

後ろです

ホンダ6

ラゲッジルームです。

ホンダ5

運転席です。

ホンダ7

エンジンルームです、

恒例となりました、子どもが遊べるキッズコーナーです。

ホンダ8

これも恒例でしょうか...お土産です。

ホンダ9

N-BOXのボックスティシュらしいです。

フィットも来年9月にフルモデルチェンジが控えてます。
それがわかっている、今、買うかどうか...???ですね。

しかし、ラゲッジルームのシートアレンジは捨てがたいものがあります。

もう一度、足を運ばなければならないようです。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

カローラ1華やかで親しみやすいパッソを見に、トヨタカローラ大分に行ってきました。 (2012.12.19)
トヨタ13乗降性・居住性が魅力のポルテを見に、大分トヨタ自動車に行ってきました。 (2012.12.16)
ネッツ1特別仕様車Cielが発売になったヴィッツを見に、ネッツトヨタ東九州に行ってきました。 (2012.12.21)
カローラ1トヨタカローラ大分さんのイベントに行ってきました。大イベントというだけあります。 (2013.01.13)
初売り1日産プリンス大分さんの初売りに行ってきました。ノートはまだ候補です。 (2013.01.06)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop