フリーマンデーふたたび、今日はマクドナルドのハッシュポテトが無料でした。

ちわーす。
再チャレンジですよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今、マクドナルドでは2月11日から3月11日までの毎週月曜日に「フリーマンデー」として、朝マックで「ソーセージマフィン」と「ハッシュポテト」が無料で手に入ります。
今日(2/25)は、ハッシュポテトが無料だったので通勤時に寄って行きました。

フリーマンデー3

マクドナルドの朝マック「フリーマンデー」の詳細については、こちら

朝マック | キャンペーン | McDonald’s

前回、1月21日の朝の「ソーセージマフィン」のとき(前回の記事)は、通学途中の高校生がいっぱいで店の外まで行列ができていたのですが、

フリーマンデー1

今回はそこまで、お客さんがいません。

フリーマンデー2

お店の中も閑散としています。

ということで、サクッと購入して職場で食します。

フリーマンデー4

それでは、恒例の開封の儀です。

フリーマンデー5

今回もプレミアムローストコーヒーSサイズのアイス(氷抜き)を一緒に購入しました。

フリーマンデー6

今回、無料のハッシュポテトです。

フリーマンデー8

プレミアムローストコーヒーです。

CMみたいに、なかなかクリームでクルクルっとなりませんね。

フリーマンデー7

私は朝からコーヒーを飲むと体調があんまりよろしくなくなるので、この量だと飲むのに昼過ぎまでかかります。

フリーマンデー9

ハッシュポテト食べてみました。
たしかに美味しいのですが、朝からこの油分は...体に悪そうですね。

フリーマンデー10

前回もいただきましたが、またまたスペシャルパスをもらいました。

しかし、コーヒーMサイズだと、私は飲むのに1日かかりそうだな...

このフリーマンデーは、あと2週、3月4日にソーセージマフィン、3月11日にハッシュポテトのお試しがあります。
朝6時~9時までです。

まだ、1回も行かれてない方は、ぜひいかがでしょうか。
無料の商品だけでも、当然もらえますよ...ていうか、みんな、もらってます。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

フリーマンデー1マクドナルドで「フリーマンデー」のソーセージマフィンが無料。コーヒーとともに食しました。 (2013.01.21)
マフィン2フリーマンデー3回目、無料のソーセージマフィンのみをお持ち帰りしました。 (2013.03.04)
ハッピー1マクドナルドのハッピーセットでドキドキ!プリキュアの限定カードをゲットです。 (2013.01.11)
大月見1昨日から販売されている「月見バーガー」を購入してハンバーガー無料券をゲットしました。 (2013.08.24)
ミスド3ミスタードーナツのハロウィーンキャンペーン始まる。新しいドーナツを食しました。 (2012.10.02)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop