ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くために、旅行代理店に行ってきました。

ちわーす。
Let’s Go USJ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

昨年の10月にユニバーサル・スタジオ・ジャパンのチケットが当たったことを記事にしましたが、ようやく行く予定が立てられそうになりました。

旅行6

今回、いろんな旅行代理店を廻った結果、近畿日本ツーリストさんにお願いすることになりました。
(注)今回お願いしたのは、特約店さんになります。

旅行12

旅行プランは近畿日本ツーリストさんの「みんなdeハピ得」プランです。

旅行13

【WEBメイト】【JR新幹線列車限定プラン!なんと、1室につき10,000円分の館内利用券またはミールクーポン付!3~4名様限定!】みんなdeハピ得 ホテル京阪ユニバーサル・シティ/3~4名 2日間 【近畿日本ツーリスト】

見てのとおり、「1室につき10,000円分のホテル内利用券またはUSJ内でのミールクーポン付」というプランです。
この1万円に惹かれましたね。

大分からJRで、ソニック、のぞみを使っていきます。
ホテルは「ホテル京阪ユニバーサル・シティ」です。
1泊2日の旅行になります。
朝6時40分発、夜10時15分着の日程です。

といわけで、日程表などです。

旅行7

日程表(表)

旅行8

日程表(裏)

旅行9

スタジオ・パス引換券、ミールクーポン引換券など...

旅行10

JRチケット(往路)

旅行11

JRチケット(復路)です。

USJ2USJ4

あと、当選したスタジオ・パスと...

USJ3

ブックレット3です。

よし、これでユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行けるぞっと。

いろいろ調べて行かないとね。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

docomoiPhoneを出さないドコモを私が見捨てられないワケ... (2012.10.16)
芙蓉倶楽部40ホテル「芙蓉倶楽部」のスイートルームに宿泊しました。別府の夜景もキレイでしたよ。 (2013.03.21)
OAB5OABに「ガーデンスタジオ5」という新しいスポットができたので行ってみました。 (2013.04.29)
折鶴2大分オアシスタワーホテルの「日本料理 折鶴」さんにランチを食べに行きました。 (2013.09.29)
ガーデン1OABガーデンスタジオ5に「金様の鍵」で紹介された商品を見に行ったけど、もう完売でした。 (2013.05.10)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop