iPhoneを出さないドコモを私が見捨てられないワケ...

ちわーす。
大きく出ましたよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

私は、iPhone5を予約までしたのにいろいろ悩んだ末に購入しませんでした。

現状としてはドコモからWindows Phoneが出ることを心待ちにしています。

知人から購入した中古のiPhone3GSを持っているのにもかかわらず、iPhoneを出さないドコモを見捨てられないワケ...

もちろん、ファミリー割引の主回線であること、10年以上契約していてプレミアクラブのステージがプレミアステージであること、などありますが...こんな良いことがたま~に起こるドコモを見捨てられないのです。

それは...

USJ1

はい、「ドコモThanksキャンペーン」でユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオパスが当たりました。

ドコモthanksキャンペーン | NTTドコモ

USJ2USJ4

あわせて...

USJ3

エクスプレス・パス付きです。

ドコモだと、ほんとにごくたま~にプレゼントが当たったりするのです。

前にもどこかのテーマパークの入場券が当たったことがあります(記憶が定かではありませんが...)

こういうことがあるから、ドコモから変更しづらいのです。

あとは「ディズニー・キャラクターカレンダー プレゼント」も変更できない理由です。
我が娘は、ディズニーキャラクターが大好きで、このカレンダープレゼントはいつも有難くいただいています。

オリジナル ディズニー・キャラクターカレンダードコモショップ店頭でプレゼント! | ドコモプレミアクラブ | NTTドコモ

USJ5

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオパスは、来年9月末まで有効ですので、来年のどこかで行くことになりそうです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ちなみに、ドコモは「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」の協賛を行なっているそうです。

ニュース:株式会社ユー・エス・ジェイ
“光と歌声の、奇跡。” 圧倒的な光と歌声の大パノラマが、かけがえのない人との大切な思いを包みこむ。 それは、世界最高のクリスマスプレゼント。 「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

旅行12ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くために、旅行代理店に行ってきました。 (2013.04.04)
ドコモ2ドコモプレミアクラブ会員さんは急いで!ディズニーカレンダープレゼント中です。 (2012.11.22)
カレンダー3ディズニー・キャラクター・カレンダー2015のプレゼントがドコモショップで始まりましたよ。 (2014.11.18)
カレンダー2ドコモプレミアクラブ会員さん注目!ディズニーカレンダープレゼント2014が始まりましたよ。 (2013.11.15)
docomo9iPhone5s・iPhone5cが発表されました。ドコモからの販売も発表されました。けど問題が... (2013.09.11)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop