I Labo *こども* Marketの初日に奥さんと娘が行ってきました。少し紹介しときます。

ちわーす。
いろいろあるみたいです、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は、うちの奥さんと娘が、西大分のDAMO+Gさんで行われている「I Labo *こども* Market」初日に行ったので記事にします。

カラフル1

この「I Labo *こども* Market」は、西大分のDAMO+Gさんで行われているハンドメイド雑貨の販売や講師の方に教えてもらいながら自分で作るワーク、ネイル、マッサージなどのビューティーなどのイベントです。

DAMO+Gさんの「I Labo *こども* Market」の紹介ページはコチラです。

DAMO+G アンティーク風インテリア・リフォーム:I Labo *こども* Market

ということで、ここからはうちの奥さんの撮った写真でご案内です。

カラフル2

ショップ「DAMO+G」さんの入り口です。

カラフル3

ショップでも雑貨などを販売しているようです。

カラフル4

今日のイベントでは、ガーデニングサロン「風の散歩道」さんも来ていたようです。

大分市の寄せ植えやハンギングを中心に取り扱うガーデニングサロン【風の散歩道】 ホーム

カラフル5

ビューティーブースもあるようです。

カラフル6

ネイルとかでしょうか。

カラフル7

マッサージ、整体などもあるようですよ。

カラフル8

ワークのお部屋では「ぴっくすたーなつみ」さんの象書のブースがあったり、

カラフル9

スクラップブッキング、ステンドグラスなどのワークのブースがあったりしたようですよ。

カラフル10

ステンドグラスですね。

カラフル11

今回のこのイベントの目玉は「バンブーソーメン流し」です。

このブログでも以前記事にしましたね。
 ⇒ 孟宗竹を切ってきて台をつくって流しそうめんをしました。
 
カラフル12

みんなで食べると美味しいようです。

カラフル13

今回のソーメン流しでは、こんなものまで流れてくるらしいです...ぜりーですね。

カラフル14

ハンドメイド雑貨を販売しているのは別棟の建売住宅の中のようです...分譲住宅地をお借りしているようでしたよ。

カラフル15

入り口は...玄関ですね。

カラフル16

1階では「ヨツバノクローバー」さんなどが入っているみたいでした。

カラフル17

カラフル18

カラフル19

2階では、また別のハンドメイドのグループ「colorful」さんなどが入ってたみたいですよ。

Colorful

カラフル20

カラフル21

カラフル22

バッグに服も販売しているようですよ。

カラフル23

カラフル24

今回のイベントでは、移動販売のフード屋も来ていました...ケバブ屋さんに、

カラフル25

米粉の焼きそば屋さんですね。

明日は、キッシュが販売されるそうですよ。

カラフル31

今回、うちの奥さんと娘が持ち帰ったモノはこちらです。

値段は高くなかった...としか聞いてませんが。

カラフル32

7月26日分のチラシです。

カラフル33

イベントのチラシです。

明日(7/27)まで行われているようです。
場所は、大分市生石、西大分マルショクの先、踏切渡ってすぐの分譲住宅地で行ってるようですよ。

ハンドメイド雑貨などに興味のある方は、どうぞ。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ホルトホール大分・まちびらきイベントの7月20日初日の様子です。盛り上がってますよ。(仮) (2013.07.20)
カローラ1トヨタカローラ大分さんのイベントに行ってきました。大イベントというだけあります。 (2013.01.13)
いこいの道1大分いこいの道誕生祭2014&ほうわホルトホールプラザ1周年記念祭に行ってきました。 (2014.07.19)
もっとジモット1OAB大感謝祭「もっとJIMOTTO!」がホルトホール前の大分いこいの道で行われています。 (2014.10.04)
ホルトマッピング5ホルトホール大分で行われたプロジェクションマッピングを見てきました。テーマはOITAでした。 (2013.07.19)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop