OAB大分朝日放送の20周年イベント「JIMOTTO! aso VIVA」がホルトホールであるようです。

ちわーす。
OABは開局20周年、かっぱふぅ@kappafoo )です。

先日、ふらふらと歩いていたところ、1つのチラシが目に止まりました。

それは、大分県の民放の1つOAB大分朝日放送さんの開局20周年イベント「JIMOTTO! aso VIVA」のチラシでした。

OAB3

OAB大分朝日放送さんといえば、マスコットキャラクターは「そらぽ」くんです。

どこかで着ぐるみを見たんだけどなぁ...けっこう横幅をとるんですよね、そらぽくん。

さて、まずはOAB大分朝日放送さんのページはコチラです。

OAB 大分朝日放送

OABさんのページでも宣伝してますが「JIMOTTO! aso VIVA」というイベントを行うようです。

私が取ってきたチラシがコチラです。

OAB1

表ですね(クリックで拡大した画像が開きます。)

OAB2

裏です(クリックで拡大した画像が開きます。)

「JIMOTTO! aso VIVA」のページはコチラになります。

JIMOTTO! aso VIVA! OAB大感謝祭|OAB開局20周年

このイベントは10月5日(土)と10月6日(日)の2日間、ホルトホール大分とその前の芝生広場(大分いこいの道)で行われるようです。

内容を見ると...

10月5日(土)...
TVキャラクターランド(戦隊モノのレッドヒーローショー、スマイルプリキュア、仮面ライダーウィザード&フォーゼとの記念撮影)
レッドヒーローショー 10:15~ 13:30~
スマイルプリキュア 11:00~ 14:15~
仮面ライダーウィザード&フォーゼ 11:45~ 15:00~
おすぎとピーコのトークショー
ご当地キャラ選手権

10月6日(日)...
お笑いバトルライブ(ダイノジ、Wエンジン、ハマカーンなど)
石原良純講演会
ブルーフェニックス&辛島文雄コンサート

5日・6日両日
お菓子ー1グランプリ(シルシルミシルさんデー)
わざわざでも買いに行きたい人気パン屋さん
鶏肉料理選手権
18市町村マルシェコーナー
そらぽスタンプラリー
出張OABショップ

などがあるようですよ。
(10/5 追記:OABさんのページに一部予定変更の記述あり)

また、生中継で特別番組「もっとJIMOTTO!」を放送するようです。

OABのページによるとトークショーと講演会の応募の受付は終了しているようです。

けど、お菓子ー1グランプリや人気パン屋さんは私的にはすごく気になりますね。

ぜひ行ってみようっと。

<追記>
スケジュール表があったので、載せておきます。
(10/5 追記:OABさんのページに一部予定変更の記述あり)

OAB101

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

asoviva1ホルトホール大分で行われるOABのイベント「JIMOTTO! aso VIVA」の準備が進んでいます。 (2013.10.05)
もっとジモット1OAB大感謝祭「もっとJIMOTTO!」がホルトホール前の大分いこいの道で行われています。 (2014.10.04)
ほうわ1ホルトホール大分が開館して、もうすぐ1年。ほうわホルトホールプラザがイベントを企画中 (2014.06.24)
観覧券1ホルトホール大分の開館まで1週間を切りました。今度の土日はイベントがめじろ押しです。 (2013.07.14)
カローラ1トヨタカローラ大分さんのイベントに行ってきました。大イベントというだけあります。 (2013.01.13)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop