大分いこいの道誕生祭2014&ほうわホルトホールプラザ1周年記念祭に行ってきました。

ちわーす。
暑かったですよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は、このブログでも紹介していた大分いこいの道誕生祭2014&ほうわホルトホールプラザ1周年記念祭に行ってきました。

いこいの道1

お昼前に会場に着いたのですが、ちょうどお日さまが出てきて非常に暑かったです。

いこいの道2

会場の案内です...分かりづらいので、大分いこいの道誕生祭2014を紹介した記事を載せておきます。

7月19日・20日に「大分いこいの道 誕生祭2014」が行われます。 | かっぱふぅ雑記帳

いこいの道3

今回は、大分いこいの道のきれいな芝生をつかった「芝アート」が行われていました。

5、6作品あったのですが、やはりこのアートをご紹介しときます。

いこいの道5

高崎山のたかもんです...

いこいの道4

ちなみに昨日の段階では、こんなかんじだったです。

うまく出来上がるもんですね。

さて、ほうわホルトホールプラザでは、1周年記念祭が行われていました。

ほうわホルトホールプラザが1周年記念イベントを企画中です。 | かっぱふぅ雑記帳

いこいの道6

うちの娘も「わなげ」や...

いこいの道7

おもちゃ金魚すくいをしていましたよ。

さて、今回のイベントで気になっていた世界のビアガーデンですが...

色んな国の料理が屋台で販売されていました。

いこいの道8

その中で、とても気になった「パエリア」を買ってみました。

いこいの道9

ちょっと、固かったけど雰囲気は出てましたよ。

いこいの道10

さて、大分いこいの道誕生祭ですが、ほかにも...
ダンボールパークや、金魚すくい、ネイチャーゲームなどがあって、スタンプラリーもしていましたよ。

明日(7月20日)もあるので、みなさんもぜひどうぞ...

いこいの道11

あっ、今年も10月18日と19日に「おおいた夢色音楽祭」があるようですよ。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

いこいの道37月19日・20日にホルトホール大分前で「大分いこいの道 誕生祭2014」が行われます。 (2014.07.01)
もっとジモット1OAB大感謝祭「もっとJIMOTTO!」がホルトホール前の大分いこいの道で行われています。 (2014.10.04)
大友宗麟111月9日・10日に「宗麟公まつり」がホルトホール大分前の大分いこいの道で行われます。 (2013.10.17)
クリスマスファンタジー312月21日に大分いこいの道で「イルミネーションファンタジー」が行われるようですよ。 (2013.12.04)
パブリック2ホルトホール前の大分いこいの道でワールドカップのパブリックビューイングが行われます。 (2014.06.12)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop