七瀬川自然公園に遊びに行ってきました。桜が見ごろを迎えてましたよ。

ちわーす。
桜がキレイでしたよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

昨日は、大分市高瀬にある七瀬川自然公園に遊びに行ってきました。

七瀬川2

七瀬川自然公園は大分市内にある大きな公園で、商業施設である「わさだタウン」の近くにあります。
また、夏には大分市の大きな祭りのひとつ「ななせの火群まつり」の会場となります。

七瀬川自然公園のホームページはコチラ

http://www.city.oita.oita.jp/www/contents/1219214312375/index.html

日曜日で天気も良かったため、大勢の人が来ていました。

七瀬川3

公園の中は、広い芝生広場があり、サッカーやキャッチボールなんかもしてましたね。

七瀬川4

また、遊具広場もあって子どもたちが大勢遊んでいましたよ。

七瀬川5

こんな、長~いすべり台もあります...うちの娘は何度も滑ってました。
...私も子どもたちに紛れて、すべったのはナイショです。

七瀬川6

ネットのトンネルも面白そうでしたよ...さすがにコレは入っていけなかったけど。

七瀬川7

公園のそばには、七瀬川が流れているので、こんな飛び石もありましたよ。

七瀬川8

でっ、私は知らなかったのですが、七瀬川自然公園も桜がいっぱい植えてあり、桜が見ごろを迎えてました。

七瀬川9

多くの方が、桜の木の下でお花見をしていました。

今回、桜の木がない公園に行こうとして、七瀬川自然公園に行ったことはナイショです。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

高崎山1今、話題のサルで有名な高崎山自然公園に行ってきました。楽しめますよ。 (2014.02.02)
落ち葉プール1大分市鶴崎スポーツパークの「落ち葉プール」に行ってきました、楽しかったですよ。 (2012.12.02)
ショー2キティちゃんのいるハーモニーランドに遊びに行きました。パレードとショーを紹介します。 (2014.03.16)
佐野植物公園9大分市の佐野植物公園に行ってきました。ゴールデンウィークは人が多いですね。 (2013.04.29)
さる1高崎山自然公園にサルを見に行ってきました。サルに触れてはいけません 怒られますよ。 (2013.03.20)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop