アイカツ!スタンプラリーのためにセブンイレブン巡りをしてきました。4種で1枚カードが貰えますよ。

ちわーす。
廻ったよ...かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日(12/25)からセブンイレブンでアイカツのスタンプラリーが始まりました。

早速、セブンイレブンを巡ってきました。

スタンプラリー1

アイカツスタンプラリーについては、コチラで確認して下さい。

仮面ライダー/アイカツ!スタンプラリー|セブン-イレブン~近くて便利~

セブン-イレブンとアイカツ!で初のキャンペーンを開催! – ニュース | データカードダス アイカツ!

ということで、早速、近所のセブンイレブンへ...

スタンプラリー2

まず1軒目ですね...

スタンプラリー3

入り口の所にポスター発見!

スタンプラリー4

このお店では、カウンターにスタンプが置かれてました...仮面ライダー鎧武も一緒にスタンプラリーしてますよ。

スタンプラリー5

台紙も一緒にありましたよ。

スタンプを押したら...

スタンプラリー6

2軒目...

スタンプラリー7

3軒目...

スタンプラリー8

4軒目...ここで、台紙のスタンプはいっぱいになったのですが...

スタンプラリー9

ついでの5軒目です...理由は後ほど...

スタンプラリー10

ということで、4種類のスタンプを集めました。

スタンプラリー11

もらったのは...いちごちゃんのワンピのアイカツ!カードです。

スタンプラリー12

結局、これだけのスタンプを集めました...アイカツ!カードも4枚もらいましたよ。

スタンプラリー13

ちなみに、ポイントキャンペーンも行われています。

スタンプラリー14

スタンプを集めて4点、その他のグッズでも点数がもらえます。

この点数を集めて応募すると抽選でグッズが当たるようです。

仮面ライダー/アイカツ!ポイントキャンペーン|セブン-イレブン~近くて便利~

このスタンプラリーとポイントキャンペーンは、1月13日までです。

どうやら実施時間が、朝7時から夜7時までと決まっているようですよ。

みなさんも頑張って集めてみてくださいね。

ちなみに、お正月からはローソンでプリキュアのスタンプラリーが始まるようですよ。

「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」×「映画プリキュアオールスターズ NewStage3」キャンペーン

次は、ローソンですか...

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ちゃお1セブンイレブンで「ちゃお2014年2月号」を買ってアイカツ!カードをゲットしましたよ。 (2013.12.27)
ファンブック1セブンイレブンで「アイカツ!公式ファンブック 2014 STAGE2」を買ってアイカツ!カードをゲットしました。 (2013.12.13)
アイスバー1アイカツ!のチョコポップアイスバーを買ってきました。運良く3個で1つコーデが揃いましたよ。 (2013.12.26)
アイカツ弁当1アイカツ!に出てくる「なんでも弁当」のお弁当をほっともっとに買いに行きました。 (2014.07.18)
アイカツ3ナムコでアイカツ!キャンペーンが12月20日から始まるようですよ。ほかにもアイカツ!情報を... (2013.11.27)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop