特別仕様車Cielが発売になったヴィッツを見に、ネッツトヨタ東九州に行ってきました。

ちわーす。
ヴィッツも視野に、かっぱふぅ@kappafoo )です。

これまで、三菱と日産とトヨタ(2社)の車を見に行ったのですが、
・ 三菱の記事・・・「三菱自動車の展示会に行ってきました」
・ 日産の記事・・・「日産自動車に行ってきました。」
・ トヨタの記事・・「ポルテを見に大分トヨタ自動車に行ってきました。」
・ トヨタの記事2・・「パッソを見に、トヨタカローラ大分に行ってきました。」
今回は前回に引き続きトヨタの車を見に、ネッツトヨタ東九州に行ってきました。

ネッツ1

toyota.jp | トヨタ自動車

トヨタ|ネッツトヨタ東九州

展示場内の様子はこんなかんじ、

ネッツ2

特別仕様車「Ciel」が発売されているヴィッツがありましたよ。

さて、今回のお目当ては「アクア」と「ヴィッツ」です。

「アクア」については、トヨタ自動車さんトヨタカロ-ラさんで記事にしているので、今回は省略です。

toyota.jp アクア

という訳で「ヴィッツ」です。

toyota.jp ヴィッツ

ネッツ4

まず、正面からの顔です。

ネッツ5

後ろです

ネッツ6

ラゲッジルームです。

ネッツ8

エンジンルームです、

ネッツ7

運転席です。

あとは新しい車種の「オーリス」がありましたよ。

ネッツ9

toyota.jp オーリス

恒例となりました、子どもが遊べるキッズコーナーです。

ネッツ3

これも恒例でしょうか...娘にお菓子をいただきました。

ネッツ10

ヴィッツが前代に比べて、男前になって車長も伸びている感じがしました。
ヴィッツも視野に入ってきた気がします。

また見に来ることになるでしょう。

ネッツトヨタ東九州株式会社

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

カローラ1華やかで親しみやすいパッソを見に、トヨタカローラ大分に行ってきました。 (2012.12.19)
トヨタ13乗降性・居住性が魅力のポルテを見に、大分トヨタ自動車に行ってきました。 (2012.12.16)
ホンダ1来年9月にフルモデルチェンジされるフィットを見に、ホンダカーズ大分に行ってきました。 (2012.12.22)
カローラ1トヨタカローラ大分さんのイベントに行ってきました。大イベントというだけあります。 (2013.01.13)
初売り1日産プリンス大分さんの初売りに行ってきました。ノートはまだ候補です。 (2013.01.06)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop