ノート メダリストが登場した日産自動車に行ってきました。後ろが広いですね。

ちわーす。
百聞は一見に如かず、かっぱふぅ@kappafoo )です。

先日の三菱自動車の展示会に引き続いて、日産プリンス大分に車を見に行きました。

日産1

日産自動車ホームページ

日産プリンス大分販売株式会社 羽屋店 – トップページ

南国九州でも小雪が吹きすさぶような、とても寒い日でしたからまずは屋内展示の車から...

日産4

新型シルフィが発売されたばかりとのことで、一番目に付くところにありました。

日産2

そのほかにも店内には様々な車の展示が

日産3

軽自動車もあります。

さて、今回のお目当ては「NOTE」です。

日産:ノート [ NOTE ] コンパクトカー Webカタログ トップ

日産5

まず、正面からの顔です。

日産6

運転席です。

日産7

エンジンルームです。

日産8

ラゲッジルームです、ノートはミラージュやマーチに比べると、とても広いです。

日産9

ちなみに、新しくでた「NOTE MEDALIST」も見せてもらいました。

日産 NOTE MEDALIST

あと「マーチ」は試乗車でその場に無かったので、となりにあった新古車を見せていただきました。

日産:マーチ [ MARCH ] コンパクトカー Webカタログ トップ

日産10

正面からの顔です。

日産11

ラゲッジルームです。ノートに比べるとちょっと狭いかな。

日産12

店内には、子どもが遊べるキッズコーナーあります。

日産13

帰りに日産プリンス大分のキャラクター「サッティー」くんの飴をもらいました。

日産プリンス大分販売株式会社

今回は、日産自動車の車を見ましたが、ノートの後部座席とラゲッジルームの広さはひかれるものがあります。

さぁ次はどこの車を見に行こうかな。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

トヨタ13乗降性・居住性が魅力のポルテを見に、大分トヨタ自動車に行ってきました。 (2012.12.16)
初売り1日産プリンス大分さんの初売りに行ってきました。ノートはまだ候補です。 (2013.01.06)
カローラ1華やかで親しみやすいパッソを見に、トヨタカローラ大分に行ってきました。 (2012.12.19)
点検2ニッサン ノートの12ヶ月点検で、日産プリンス大分さんに行ってきました。もう1年ですね。 (2014.01.24)
ホンダ1来年9月にフルモデルチェンジされるフィットを見に、ホンダカーズ大分に行ってきました。 (2012.12.22)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop