中古車の「ガリバー」へ車の査定をするために行ってきました。10年落ちですからね。

ちわーす。
風邪にはご注意、かっぱふぅ@kappafoo )です。

12月ごろから新しい車の購入に向けて、各メーカーの展示会などに出かけていたのですが、今回は今乗っている車がいくらになるのかを調べに、中古車の買取・販売の「ガリバー」へ行ってきました。

ガリバー1

221616.com【ガリバー】

私の車は「H14年式のeKワゴン」なのですが、走行距離6万2千キロ、ワンオーナー、Mパッケージという条件です。
1時間ちょっとのお話の末に出た金額は、5万円は確実、10万円に近いところまではなりそうというものでした。

まぁ、そんなところでしょうね...10年以上乗った車ですからね。

帰り際に福袋ではないですが、記念品をいただきました。

袋を開封してみました。

ガリバー2

使い捨てカイロ、発泡入浴剤、メンタームとガリバー旅行記の絵本が入っていました。

ガリバー3

この「ガリバー旅行記」の絵本...実におもしろい...写真で説明するのは難しいのですが...

ガリバー4

ページをめくると絵本のストーリーが続いているのですが、

ガリバー5

魔法をかけると...白紙のページが続くというもの。

うちの娘には、「表紙のガリバーの鼻をこすると魔法が...」なんて話をしたら不思議そうな顔をしていましたよ。

ガリバーさんに行って、これが一番のヒットでしたね。

ちなみに、インターネット上でも買取査定をしてくれる業者と連絡を取ってくれるサービスがあります。

また、概算ですが金額を出してくれるところもあるようです。(あとで査定業者から連絡がありますが...)

ガリバー6

インターネット上のサービスに申し込む際には、自己責任でお願いしますね。

いやぁ~いつも思いますが、中古車の査定業者さん、なかなか帰してもらえませんね。
しかも無理めな値段をこちらから言っても、ひっぱるひっぱる。

もし中古車査定に行かれるときは、時間と強い心が必要ですよ。

221616.com【ガリバー】

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

日産ノート メダリストが登場した日産自動車に行ってきました。後ろが広いですね。 (2012.12.10)
三菱今売り出し中のミラージュを見に、三菱自動車の展示会に行ってきました。 (2012.12.08)
初売り1日産プリンス大分さんの初売りに行ってきました。ノートはまだ候補です。 (2013.01.06)
三菱1大分三菱自動車販売さんの初売りに行ってきました。初売りは楽しいですね。 (2013.01.12)
トヨタ13乗降性・居住性が魅力のポルテを見に、大分トヨタ自動車に行ってきました。 (2012.12.16)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop