マクドナルドで復活した「メガマック」を買って食べました。60秒サービスで券もゲット!

ちわーす。
ダイエットってナニ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日(1月4日)から、全国のマクドナルドでパティ(ハンバーグ)が4枚入った「メガマック」が復活しました。
あわせて、60秒以内に商品が手渡されない場合にハンバーガー無料券が貰える「60秒サービス」がはじまりましたのでマクドナルドに行ってきました。

メガマック1

今回出かけたのは、職場から近いマクドナルドさん。

メガマック2

外から見ると人が少ないのかと思いきや、さすがマクドナルドさん、店内ではお客さんが並んでいました。

メガマック3

メガマックと60秒サービスの表示があります。

メガマック4

レジの横には、60秒サービスに使う砂時計が待機しています。

さっそく「メガマック」ほかを注文...60秒以内に手渡せなかったということで、

メガマック5

お好きなバーガー類無料券をゲット!
ビッグマックでも無料になるようです。(メガマックは不可)

メガマック6

持ち帰って、恒例の「開封の儀」です。

メガマック7

今回は「メガマック」(中)、「ビッグマック」(右)、「ハンバーガー」(左)を購入しました。

メガマック8

フタを開けると、出てきました。

メガマック9

並べて、横から見ると...メガマックには、パティが2枚、2枚の合わせて4枚入っています。
ビッグマックよりもパティ2枚分背が高いですね。

メガマック10

思わず重ねてしまいました。パティ7枚の「ギガマック」だぁ。
...失礼しました。

メガマック11

1人で全部食べましたが、止めといたほうがいいですね...本当に苦しいです。

1月下旬ごろまで販売されるので、肉好きの方は1回は食べてみてください。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

フリーマンデー1マクドナルドで「フリーマンデー」のソーセージマフィンが無料。コーヒーとともに食しました。 (2013.01.21)
フリーマンデー6フリーマンデーふたたび、今日はマクドナルドのハッシュポテトが無料でした。 (2013.02.25)
ハッピー1マクドナルドのハッピーセットでドキドキ!プリキュアの限定カードをゲットです。 (2013.01.11)
マフィン2フリーマンデー3回目、無料のソーセージマフィンのみをお持ち帰りしました。 (2013.03.04)
大月見1昨日から販売されている「月見バーガー」を購入してハンバーガー無料券をゲットしました。 (2013.08.24)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop