ミスタードーナツでハートフルドーナツ「ふんわりハート」とポン・デ・リング生を購入しました。

ちわーす。
生とハートですよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

先日、近所のミスタードーナツに行ったところ、また新しい商品が出てましたので記事にします。

ハート1

ミスタードーナツでは、1月23日から「ミスド ハートフルドーナツ」が販売されています。

ミスド ハートフルドーナツ|新商品|ミスタードーナツ

ハート型のドーナツで、中にクリームの入った「ふんわりハート」とチュロスがハート型になってる「ハートチュロ」で、チョコ、ホワイト、ストロベリーのそれぞれ3色があります。

また、「ポン・デ・リング生」も販売されています。

ポン・デ・リング生|新商品|ミスタードーナツ

というわけで、近所のミスタードーナツに行って見ました。

ハート2

ドーナツ100円セールをしていたので、それなりに人が多いです。

さっそく購入です。

ハート3

開封してみましょう。

ハート4

なんと、今回のポン・デ・リング生は箱入りで、重ねることができるようです。

ハート5

まずは「ふんわりハート」3色です。リボンの柄のついたふくろに入っています。

ハート6

ふくろから出して、並べてみました。

ハート7

次に「ポン・デ・リング生」です。今回はノーマルとショコラです。

ハート8

5つ並べてみました。

このあと食べてみましたが、ふんわりハートはホワイトが美味しいような...
中のクリームが、チョコ、生クリーム、いちごクリームですからね。
生クリームが一番美味しいでしょう。

ポン・デ・リング生は...食べ比べてませんが、普通のポン・デ・リングとどう違うのか...
はてな???です。

さて、ポン・デ・リング10周年ということで、店頭にはこんなものもありましたよ。

ハート9

ポン・デ・ライオンドーナツらしいです。
ポン・デ・リングの中にライオンの顔のチョコらしきものが入っていました。
ちょっとお値段が張りましたので、今回は購入をあきらめましたが...

話題性はあるような...ないような...

あと、お店の窓からこんなものが見えました。

ハート10

ドーナツが、いっぱいぶら下がってました。

うちの娘は、全部食べたいと言ってましたよ。

ハートフルドーナツは3月くらいまで販売するようなので、ぜひ1度購入されてはいかがでしょうか...かわいいですよ。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ミスド3ミスタードーナツのハロウィーンキャンペーン始まる。新しいドーナツを食しました。 (2012.10.02)
ミスド福袋1ミスタードーナツで2013年「ミスド福袋」を購入しました。ブランケットあったかいかな。 (2012.12.31)
ミスタードーナツで秋の新作フレンチクルーラーを購入しました。 (2012.09.23)
ミスド9かわいいポン・デ・ライオンお弁当箱をミスドで手に入れました。ポン・デ・Jrもあったよ。 (2013.03.17)
大分駅3JR大分駅の豊後にわさき市場「秋の収穫祭」でスイートプリキュアに会いました。 (2012.10.08)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop