ドキドキ!プリキュアのお菓子が、キュアエースの仲間入りでリニューアルされています。

ちわーす。
キュアエースですよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は、うちの娘が近所のスーパーでドキドキ!プリキュアのお菓子を買ってきました。

プリキュアおかし2

ドキドキ!プリキュアのテレビではキュアエースが仲間入りしましたけど、それに合わせてお菓子もリニューアルされているようでした。

まずは>「ドキドキ!プリキュアになっちゃお2」です...全4種のうち2種がキュアエースでしたよ。


キュアダイアモンドとキュアロゼッタは...というかんじですね。

プリキュアおかし3

箱の裏側はこんなかんじです。

プリキュアおかし4

まず、キュアエースセットAのグッズです...カチューシャとリボンとイヤリングですね。

プリキュアおかし5

キュアエースセットBはスカートです...腰のところをベルクロで止めるようになってます。

プリキュアおかし6

あと「ドキドキ!プリキュア ぬりえおてがみ」も買ってきてました。

プリキュアおかし7

箱の裏はこんなかんじです。

中味はすでに書かれていましたが、ぬりえシート(6枚)、かけちゃうシート(2枚)、シールシート(1枚)、ふうとう(4枚)が入っているようですよ。

「ドキドキ!プリキュアになっちゃお2」よりは良心的なプライスですね。

プリキュアおかし8

定番のラムネです...恒例ですので撮ってみました。

なかなか「バンダイ」さん商売がお上手ですね...

プレミアム バンダイ

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

プリキュア2娘の好きなドキドキ!プリキュアのマスコット(ラムネ入り)を4種購入しました。 (2013.02.28)
次のプリキュアは「ドキドキ!プリキュア」でしたね。2月3日から放送開始ですよ。 (2013.01.08)
プリキュアモール2うちの娘がドキドキ!プリキュアのお菓子を買ってましたよ。ショッピングモールですって。 (2013.05.04)
ハッピー1マクドナルドのハッピーセットでドキドキ!プリキュアの限定カードをゲットです。 (2013.01.11)
グルト3ドキドキ!プリキュアの「グルト」を購入しました。キュアエースのカードも付いてましたよ。 (2013.07.06)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop