ホルトホール大分とシンボルロードで行われる「まちびらき」記念イベントの準備が進んでいます。

ちわーす。
もうすぐですよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

ホルトホール大分のオープンとまちびらき記念イベントが2日後に迫ってきました。

会場の準備が着々と進んでますので、その様子をご紹介します。

シンボルロード1

7月20日からのイベントについては次の3つの記事を見てください。
 ⇒ 「大分駅南まちびらき記念事業」のチラシを掲載します。
 ⇒ 開館まで1週間を切りました。今度の土日はイベントがめじろ押しです。
 ⇒ プロジェクションマッピングのリハーサルが行われているのかな?

ということで、準備が進むホルトホール大分とシンボルロードに行ってみました。

シンボルロード2

ホルトホール大分です...新しいのでキレイですね。

通勤時間帯には、職員さんが出勤していましたよ...中でも準備が進んでいるのでしょうね。

シンボルロード3

シンボルロードを見ると...テントがすでに張られています。

「おおいたマルシェ」でお店が色々と入るのでしょう。

シンボルロード5

トンガリテントの向こうには、ステージができています...ステージでのイベントも目白押しですね。

シンボルロード6

会場のシンボルロードからだと、あまりわからないので上がってみました。

先ほどのステージとトンガリテントです...遊歩道ぞいにもテントが張られています。

シンボルロード7

ホルトホール大分前のイベント会場です...こちらもキレイにテントが張られています。

向こうには、JR大分駅も見えますね。

シンボルロード8

会場の全景です...ホルトホールの屋上庭園にもテントが張られています。

シンボルロード4

シンボルロードは芝生がキレイです。

シンボルロード9

水遣りが行われていましたよ...涼しそうです。

シンボルロード10

今日はまだ、芝生に入れませんでした...明日のプロジェクションマッピングのときには入れるようになるのでしょうね。

シンボルロード11

着々と機材が運び込まれて、準備が進んでいましたよ。

シンボルロード12

櫓を組んでいる、この機材たちは...

シンボルロード13

やはり、プロジェクションマッピング用の機材でしょうか。

シンボルロード14

3台の大きなプロジェクターがありましたよ。

シンボルロード15

あとはトイレと...少ないので、仮設のトイレができるのかな。

シンボルロード16

シンボルモニュメント「百年の樹」ですね。

みなさんをお待ちしています。

シンボルロード17

あっそうそう、こんな看板がでていましたよ...「混雑予想」です。

大分市美術館とのシャトルバスが出るようですけど、間違いなく混雑するので車では寄り付かないほうが良さそうですよ。

イベントについての詳細は、このブログの次の3つの記事を見てもらうとわかりますよ。
 ⇒ 「大分駅南まちびらき記念事業」のチラシを掲載します。
 ⇒ 開館まで1週間を切りました。今度の土日はイベントがめじろ押しです。
 ⇒ プロジェクションマッピングのリハーサルが行われているのかな?

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ホルトホール大分・まちびらきイベントの会場の当日朝の様子です。準備が進んでいます。(仮) (2013.07.20)
ホルトホール大分で行われるプロジェクションマッピングを1日前に見ることができました。 (2013.07.18)
ホルトホール大分・まちびらきイベントの7月20日初日の様子です。盛り上がってますよ。(仮) (2013.07.20)
ホルトマッピング5ホルトホール大分で行われたプロジェクションマッピングを見てきました。テーマはOITAでした。 (2013.07.19)
asoviva1ホルトホール大分で行われるOABのイベント「JIMOTTO! aso VIVA」の準備が進んでいます。 (2013.10.05)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop