ホルトホール大分で7月20日より行なわれる「大分駅南まちびらき記念事業」のチラシを掲載します。

ちわーす。
チラシが手に入りました、かっぱふぅ@kappafoo )です。

2日前の記事で、ホルトホール大分のオープニングイベントについての記事を載せましたが、今回チラシが手に入りましたので載せておきます。

イベントの詳細などについては、先日の記事を参照してください。
 ⇒ ホルトホール大分の開館まで1週間を切りました。今度の土日はイベントがめじろ押しです。

チラシの画像をクリックするとpdfファイルが開きます...どちらも1MB弱ありますので注意です。

・「大分駅南まちびらき記念事業」チラシ 表面

まちびらき2

・「大分駅南まちびらき記念事業」チラシ 裏面

まちびらき1

イベントの詳細などについては、先日の記事を参照してください。
 ⇒ ホルトホール大分の開館まで1週間を切りました。今度の土日はイベントがめじろ押しです。

いろんなイベントがあるようです。とても楽しみですね。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

シンボルロード1ホルトホール大分とシンボルロードで行われる「まちびらき」記念イベントの準備が進んでいます。 (2013.07.18)
チケット7ホルトホール大分で行われる武漢市障がい者芸術団特別公演「夢飛翔」のチケットを購入しました。 (2013.06.03)
ホルトホール大分・まちびらきイベントの7月20日初日の様子です。盛り上がってますよ。(仮) (2013.07.20)
マルシェ1ホルトホール大分前で「おおいたマルシェ」と「OITAサイクルフェス」が行われます。 (2014.10.31)
ホルトマッピング5ホルトホール大分で行われたプロジェクションマッピングを見てきました。テーマはOITAでした。 (2013.07.19)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop