ホルトホール大分でプロジェクションマッピングのリハーサルが行われているのかな?

ちわーす。
練習中?、かっぱふぅ@kappafoo )です。

先ほど、ホルトホール大分を見たところ何やら紫色に光ってました。

マッピング1

これは、もしかしてプロジェクションマッピングのリハーサル中ですか?

今日、入手したチラシにもホルトホール大分の正面に映写する画像になってたし...

プロジェクションマッピング「Horuto hall OITA Sparkle Night」

マッピング4

ず~っとズームしていくと...

マッピング3

なにやら、壁面に文字が見えます。

どうやら、プロジェクターのメニューや設定などの文字のようです。

これは、間違いなくリハーサルでしょうか。

格子の模様も写ってますので、これから調整していくのでしょうか...

マッピング2

現在、夜の8時半頃なんですがホルトホールの中は煌々と明かりが灯っています。

今週末に向けて、準備が進んでいるようです。

今週末に行われるイベント、ホルトホール大分のまちびらき記念事業のチラシはコチラのページにありますので、見てくださいね。

7月20日からのホルトホール大分のイベントのチラシを掲載します。 | かっぱふぅ雑記帳

<追記:7月17日 20:00>

ホルトホール大分の正面では、今日もプロジェクションマッピングの調整を行なっているようです。

リハーサル1

外に出てみると、今日もプロジェクションマッピングは何やら行われている様子...

リハーサル2

正面にはライン映写され、右側には広告のディスプレイもあるようです。

リハーサル3

広告のディスプレイは、キレイに表示されていますね。

リハーサル4

日産のCMが流れていました...動画もO.K.なようです。

リハーサル5

拡大するとラインの中には、数字が描かれているようです。

また、窓のところもキレイに縁取られています。

明日ぐらいにはリハーサルが行われるのでしょうか?

<追記:7月18日 23:00>

今日、テレビ取材用のデモをみることができました。

その記事についてはコチラです。
 ⇒ ホルトホール大分で行われるプロジェクションマッピングを1日前に見ることができました。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ホルトホール大分で行われるプロジェクションマッピングを1日前に見ることができました。 (2013.07.18)
ホルトマッピング5ホルトホール大分で行われたプロジェクションマッピングを見てきました。テーマはOITAでした。 (2013.07.19)
シンボルロード1ホルトホール大分とシンボルロードで行われる「まちびらき」記念イベントの準備が進んでいます。 (2013.07.18)
ホルトホール大分・まちびらきイベントの7月20日初日の様子です。盛り上がってますよ。(仮) (2013.07.20)
チケット7ホルトホール大分で行われる武漢市障がい者芸術団特別公演「夢飛翔」のチケットを購入しました。 (2013.06.03)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop