楽天市場のピザのお店「PIZZA REVO」さんで冷凍ピザを購入してみました。けっこうイケますね。

ちわーす。
美味しいですぞ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

先日、楽天のピザのお店「PIZZA REVO(ピザレボ)」さんの冷凍ピザを買ったのですが、今回、イタリアワインと併せて食べてみました。

ピザ1

まずは、今回ピザを購入した「PIZZA REVO(ピザレボ)」さんですが、福岡県福岡市薬院に店舗があるようです。

福岡の激安ピザ|PIZZA REVO(ピザレボ)

どうやら、いま流行りの格安ピザのハシリのお店のようです...ランチが500円で食べれたりするようです。

その「PIZZA REVO(ピザレボ)」さんが、楽天で冷凍ピザを販売しています。

今回は、なんかオトクそうなセットを2セット購入してみました。

ピザ2

ということで、届きました...ので、開封の儀です。

無骨な段ボールできましたよ。

ピザ3

中には、7枚のピザが入ってました...うん?3枚×2枚だったと思うんだけど...

あとは、冷凍ピザの美味しい焼き方が入ってました。

今回、食べたピザをご紹介...

ピザ4

まずは、極マルゲリータ(23cm)です。

お店の1押しメニューみたいです。

ピザ5

次に、濃厚カマンベールと旨豚(23cm)です。

やはり、ガッツリ系も必要でしょう。

ピザ6

もう1枚は、森のきのこのバジルマリネ(23cm)です。

ちょっと、変わり種ですかね。

ピザ7

このピザたちに併せて、近所のスーパーで買ったイタリアのワイン「キャンティ」を飲むことにしました。

ピザ8

このキャンティですが、DOCG(統制保証付原産地呼称ワイン)のシールが首の所に貼られているので、まぁ、良いワインかなと思って、とても安かったですけど購入してみました。

ピザ9

ということで、グラスに注いでいただきましたよ。

ピザ1

今回、ワインもピザもアタリでしたね...とても美味しかったです。

このワイン...安かったので、また買ってこようっと。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ライト9折りたたみ式のLEDスタンドライト「ツインバード LE-H317」を購入しました。片付けラクチン! (2015.01.22)
サンワダイレクト1楽天のイーサプライさんで、カメラケースやLANケーブル、LEDライトなどを購入してみました。 (2013.06.07)
サンタ1サンタさんからの手紙を調べてみました。来年は再開を期待しております。 (2012.12.05)
電池1キヤノンのデジカメS110のために、楽天のROWAさんで格安バッテリーを購入しました。 (2013.05.19)
Edy5楽天Edyカードを買ってみました。ついでにEdyチャージャーで入金してきました。 (2013.03.12)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop